余韻♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

梅雨の空模様が広がる山里ですが雨は降りません。

週末に我が家にてビッグパーティーが催されました。

私の誕生会を私が主催、お客様に日頃の感謝を込めておもてなし、

出来たかどうか分かりませんが、

フルパワーで動き回りました。

金曜日の午後から月曜日の夕方最後のお客様が帰られるまで、

トータルに来訪者との交流を楽しみ、充実した日々でした。

о(ж>▽<)y ☆

古い付き合いの友が集まって、さながら同窓会のようだったわ(´0ノ`*)

中の一人は15,6年ぶりの訪問でした。

\(゜□゜)/

そう思うとみんな長い付き合いになったもんだ。



楽しい時はあっという間に時間が経つよね。

夢のような週末が終わり今は心地よい疲れに酔っています。

まだ残っている楽しかった時間の余韻にしびれたような感覚で日常仕事に戻り切れていません。



あの時、自分の作った誕生日のケーキを前にして、

喜びの感情が身体に浸透して行く感覚を静かに観ていました。

$星の輪ネットワーク





嬉しくて、楽しくて、

めくるめく時間を共有したこの心美しき友人達といつまでもいつまでも一緒に居たいと、

皆が一瞬でも感じてくれていたとしたら、

パーティーの主催者にとってそれが最高の誕生日プレゼント。

遠い所から来て下さった皆さん、


ありがとう。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

人生って本当にワンダーフルクラッカー