変な顔♪子猫の顔 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

子猫が産まれて6日目かしら。

昨日は寒かった為か殆ど一歩も家を出ずにいたお母さんネコ。

今日はその反動でゆっくりと外で日光浴しています。

その隙に覗きに行きました。

4匹の白いネコと一匹だけ黒と茶の混じりがいます。

今まで白いのしか見えなくて、

一匹だけの色付ネコはあまり見えなかったのですが、

今日はついに顔の写真を撮りました。

かなり変顔です。

$星の輪ネットワーク


ちょっと見えにくいかもしれないけれど、

まだ目が開かないのに、

目の部分に黒が入っているのは分かります。

目を開けたら目の周りが黒いパンダ風なのかしら?

口の周りと額にかけて明るい茶色で周りに髪の毛のように黒が出ている面白い模様。

かなり変顔のようです。

目を開けた所を早く見てみたい。

ところで、もう一匹のママネコ・プーミーはどうやらチコと同じ日に出産したようです。

場所はまだ突き止めていませんが彼女が出て来る市からして、

東の道具小屋の下に有るスペースじゃないかな。

近々後を着けて何匹産まれているのかチェックしたいと考えています。

アッキーは裏の物置の段ボールの中、

とっても静かです。


覗きに行きたい気持ちを抑えています。

どんな生き物でも出産直後の母親はデリケートですからコチラも気を使いますよ。

後1週間くらいはそっとして置きましょうか。

どんな色でどんな顔しているのか、

早くみたいo(〃^▽^〃)o



























にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ