今日のパン☆きれいに出来ました。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

あら、あら、

空が曇って来ましたよ。

天気予報の通り天気は下り坂でしょうか。

妙に暖かい午後です。


今日はいつものパンですがとってもきれいに焼けてま~す。(≧▽≦)

$星の輪ネットワーク


この間は全粒粉が勝ったパンを紹介しましたが、

その後は白い粉だけのパンでした。


クロ、白,と来たのでいつものパンに戻ったのです。


酵母はお馴染み自家製酵母。

これが有れば便利なのでもう4年以上この酵母ばかりです。

飽きないね。



昨日はついに近所の彼女にパンの作り方を仕込みましたよ。


せっかくオーブンが手に入ったというのにどうしてパンを焼かないのか、

ヽ((◎д◎ ))ゝ



それがこのたびやっと、その気になったらしい。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



手取り足取り教えてあげましたとも。

(* ̄Oノ ̄*)


今頃は彼女も初めてのパンをストーブに入れた頃でしょか。



これでまた巫女淵酵母のパワーパンが、世の中に一つ生まれます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

























にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ