あばあちゃん気分♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんばんは。

珍しく夜遅くに更新です。

今日はね、朝から近所の若い人が遊びに来ているの。

2歳になる子供と一緒です。


旦那さんも仕事帰りに合流して、今夜は泊まっていく事になりました。


一日子供と遊び、夜は皆でベジタブルすき焼きを囲んで楽しい夕飯。


子供達が孫を連れて来てくれている様でした。

おかげで一日おばあちゃん気分を味わったわ。(* ̄Oノ ̄*)



〇〇君もとても頭が良くて、

お話が大好きです。


でもね。

くつ下の事は「つく下」

作ったと言いたいのに「くつった」っていっちゃいます。

私の作ったルームシューズを見て、

「これ、〇〇がくつったの?(作ったの)」と

何度も訊きますし、


外へ出る時には、

「つく下(くつ下)は、はかなくていいの」、と得意そうな顔。


このおしゃまな男の子は声のトーンがとっても高いです。


こんな可愛い声の子供も、

やっぱり声変わりとかするのでしょうね。


今の所は、天使のような声ですね。



いまは3人とも疲れて寝ています。

私たちも今夜は早寝といたしましょう。


子供のエネルギーに癒された一日でした。≧(´▽`)≦
































人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村