冬至から早一月が過ぎました☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

昨日は大雪注意報が出ていました。


でも実際はそれほど降らなくてホッとしています。

今朝は雲一つ無いピーカンの青空。

実家から戻ってしばらくは日の出を見る事が出来ませんでした。






$星の輪ネットワーク



久しぶり、雲一つ無い空に山から直接日が昇ります。

日の出の位置もずいぶん北に移動して来ましたね。


冬至から早一月が過ぎました。



今季一番の寒気は後少し続きそうですが、

寒い寒いと言っている間にも立春がそこまで来ています。


季節の移ろいの早さをあらためて感じますよね。

今日は体操も外で行いました。


厳しい寒さが頬にキリリと気持ちよかったわ。ニコニコ























にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ