今朝の空☆ピンクの雲が | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

$星の輪ネットワーク


今朝目が覚めたら6時25分。

慌てて外へ飛び出したい所ですが、

寒くなっていっぱい服を着ているので時間がかかります。

いつもの場所へ走っていくと空の雲がピンク色。


夜明けの空は思いがけない美しい色が見えたりします。

だからカメラはいつも携帯する様心がけているのです。


素晴らしい朝焼けがスタートするのかと思ったら、


それから霧が広がってあっという間に一面ミルク色に変えてしまいました。



一部さっきの雲のピンク色が薄く透けて映って、

ほのかな朱色。



トキ色というのでしょうか。

ミルク色の水に落とした水が滲んだような、

つかの間の幻想的な色でした。

( ̄▽+ ̄*)




現在8時を過ぎた今でも霧は晴れませんわ。



ひどい時には昼近くまで霧の中。

さてさて今日は、

何時まで居座るつもりこの霧さ、


早く太陽出しとくれーヾ(@^(∞)^@)ノ






















にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ