セミの音も途切れがち♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

キャンプから戻って、大急ぎで誕生パーティーの支度にかかりました。

昨日誕生会をしてほっと一息。

何だか慌ただしい日々でした。

そうこうする中に、もうすぐ実家へ行く日が近づいています。

今日は川へ行く最期のチャンス。

セミの声も途絶えがちです。


お日様が出ている時には聞こえる声も、雲がかかると静かになってしまうのは

暑いのが好きだからなんですね。

日陰はもう涼しすぎるのでしょうか。



あら、嫌だ。

そう云っている間に、雲がモクモク広がって、

風もざわざわ騒ぎ出し、


川は無理かもしれません。

季節はすでに秋なのですね。


天気が、

女心のように変わり易い。


写真は昨日バースデイプレゼントにもらった中にあった、

奇妙なジャガイモ。

$星の輪ネットワーク


メークイーンだそうです。

$星の輪ネットワーク


それにしても、この形。


山芋の様でもあり、ショウガの様でもある。

でも正真正銘ジャガイモ。

畑の中ではどんな風に育っていたんだろう?

































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ