キャンプに行って来ました。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

四泊五日のキャンプから昨日の夜遅く、家に帰って来ました。

高原の湖はもう秋。

$星の輪ネットワーク


$星の輪ネットワーク




朝晩は寒いので夜の集いにも火は欠かせなかった。


でも、

家の周りではまだセミが鳴いています。

良かった、

まだ夏は終わっていなかった。(°∀°)b


とはいえ、

風の冷たさは夏とは違います。



キャンプは、

命や自然が好きな人の集まりでした。

夏の野外音楽フェステヴァル。

マーケットでは手作りのおいしい食べ物や、

いろんな面白い食べ物があって、


エコロジーな生活に関心の有る人が多く、

森の中にも反原発、脱原発スローガンが旗めいている。

星の輪ネットワーク





星の輪ネットワーク



ステージではいろんな種類のミュージシャンが、

思い思いの演奏を披露しています。

夜にはファイヤーダンス。

星の輪ネットワーク




星の輪ネットワーク



素晴らしいアーティスト達も、

入場料を支払っての友情出演らしいです。

キャンプで、

こんな珍しいテントを見つけました。

その名もエアーテント。


ドイツ製。


$星の輪ネットワーク


もちろん専用のエアーポンプ付きなんですが、

本当にあっと云う間に立ち上がって、

収納も移動も簡単。

そして頑丈そうです。


ステージの周りにはマーケット。


楽しい手作り品のお店が森の中にも広がっていました。

星の輪ネットワーク





星の輪ネットワーク




昔からの古い知り合いと再会を喜びあったり、

音信不通だった人とバッタリ出会ったり、

新しい出会いもチラホラと。



若者に混じって少しはしゃぎ過ぎたかもしれません。

今日はちょっとレージーです。


































にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ