毛色の変わった子猫と目の色が変わった子猫。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

子猫がいっぱいです。

プーミーは茶トラ、その母のミケは白・黒・茶色。

父親はどちらもキジトラのユーキ。

さてどんな色の子供が生まれるか、

それが楽しみでした。

まえ、真っ白のシュネーがメスを支配していた時には、ほとんどの子猫が茶色と白。

たまに変なのもいたけどね。

今回、ミケの子猫はだいたい白とトラの混じりですが。

プーミーの子の中に、

ベージュと、濃い灰色のがいます。

ちょっと変わった色だと思うんです。
$星の輪ネットワーク


左がベージュ一色の子。

真ん中のトラは、持ち上げても全然怖がらないの。

あと、

ミケの子猫達も、

生まれたときはディープブルーだった目が最近緑色になって来ました。

これはユーキの目の色ですね。

$星の輪ネットワーク


最近よく外で一緒に遊ぶので、それぞれのパーソナリティーも判って来ました。

黒マスクのこの子の名前は「ゾロ」

怪傑ゾロです。

マスクが同じだから。

一番身体が大きいオスです。

呼ぶといつも一番に走ってくる,かわいい子。ラブラブ


皆さん、

猫と一緒に暮らしてみたいな,と思う方は一報を、

当方在庫豊富です。
















にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。