少々疲れました。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

朝、目が覚めたら雪。雪

えー。

またー。

さっきから降り始めたのか、見る見るうちに辺りの緑が白くなって行きます。

春の雪は積もらない、

なんと考えていたら、

雨に変わった、と思う間もなくまた雪に・・・・

変な天気です。

春らしい・・・・?


月のうち、3/1を実家で過ごすことになりました。

よって、

インターネット環境を整えるにあたり、

プロバイダー選びをしています。


おー。

これはとても大変な仕事。

少々疲れ気味です。


自分の環境は、田舎のおかげで、

チョイスがありません。

これしかないから、これを使っています。

おかげで比較的安い値段で、使わせていただいてます。

ありがとう。


ところが、

実家はチョイスが中途半端にある物だから,大変。

キャンペーンやら、

キャッシュバックやら、

使用可能か不可能か?

色々な細かい所をチェックする必要がありますよね。



つれ合いに頼むのも気が引けて、

苦手な事でも自分でやらなければなりません。


細かい事は相談しつつ、なんとか決めました。


あー、

しんど・・・・あせる















人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。