知らない間に雪積もる♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

$星の輪ネットワーク


ジャーン 雪

朝起きたら、雪が積もっていました。

音も無く雪は降り、眠る私たちの上に、冷たく白い毛布をかけていたのですね。

知らずに眠りこけて居りやんした。(-^□^-)




雪はこの世で一番光の反射率が高い物質だと聞いた事があります。

75%光をはね返すらしいです。

光をはね返しながら、熱も同時にはね返しています。

雪の日が寒いのは、そのためでしょうか。

何億年も前、私たちの星地球が、雪と氷の球だった時、

太陽から届く光と熱のエネルギーを、75%もはね返していました。

私たちの星は、とっても冷たい星だったのです。

ではその厚い氷を破ったのは、

一体、

誰?




流れ星

それは火山でした。

地の底を揺るがして吹き出たエネルギーが、

分厚い氷に穴をあけたのです。


地球の歴史ってもの凄いビックリマーク





音譜 雪からの連想のままに・・・・音譜







にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。