セラ・ケイン好評です。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

セラケインをお買い上げの皆さんから、

お礼のメールが届いています。

このセラケインは私達が自分で使って、とても気に入ったので、皆さんにもぜひお勧めしたいと思ったものです。

以前から体のあちこちが凝るので、マッサージが大好きでした。

タイにいるときには毎日のようにマッサージに通います。安いですから。

でもなかなか上手な人に当たるのは難しいですよ。

2年前の冬の事だったでしょうか。

背中の肩甲骨の脇が痛くてたまらない時がありました。

右肩の後ろです。

左腕をいっぱいに伸ばすと指先がやっと届くか届かないかの辺りで、そのときバンコクで購入した10cmくらいのコロコロつぼ押しを使うと何とか押す事が出来ました。

押すと気持ちが良いのでもっと押したいのですが、ぎりぎりの格好でやるものですから、左腕が疲れてしまい長く出来ません。

そんな時、このコリを押せる道具が欲しい、と切実に願ったものです。

背中の「積年の怨念」を腕の疲れフリーで押したい。

私は自分のその部分のコリを「積年の怨念」と呼んでいました。

長い間の体と心の緊張や習慣、ゆがみ、感情のもつれ、

筋肉を収縮させ、こり固めるための助けになるようなあれや、これやが積もり積もって、

怨念のようにくっついて離れない。

肩甲骨のあたりの筋肉の痛みを私はそんな風に感じていました。

それが今、私の手元にはセラケインがあります。

これは私が切実に望んだ夢のマッサージ道具です。

てこの原理なので無駄な力を入れる必要がありません。

本当によく考えて作られているなと思いますよ。

全くシンプルで壊れそうも無いから一生ものになる事請け合います。

これで4800円(送料別)は安い買い物ではないでしょうか。

ただあまり気持ちが良いからと言って、

くれぐれもやりすぎには注意をお願いします。

今日はセラケインの宣伝でした。

ではまた・・・・(^_-)☆






にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you ニコニコ