とっても嬉しいニュースです。
伊豆高原のステキなお店LOLO SITOAのカフェで、
巫女淵酵母を使ってくださることになりました。
といっても、まだ始まったばかりの事で、
実は
昨日酵母を送ったところなのです。
今回の方法で送った酵母が使えればとても便利ですよね。
オーナーのAさんと、シェフのH君姉弟は信州育ち。
何か信州のエネルギーを秘めたものはないかと考えて、
巫女淵酵母に興味を持ってくださいました。
嬉しいですね。
これこそ、私の望むところです。
この酵母が、偶然のように生まれたときに、
日本古来の、パワーフード「山葡萄」の波動を、
美味しくいただきながら、体に取り入れる事が出来ると知りました。
信州の山のエネルギー、巫女教の聖なるエネルギー、渓流の浄化のエネルギー、
面々と小さなジャーの中で受け繋いでいます。
以来、多くの方に酵母を分けて差し上げました。
それが今回、
カフェを始めたばかりのH君が、お店で巫女淵酵母のパンを出したいと、申し出てくれたのです。
夢がかなったような気がします。
このブログだって、酵母の誕生がなければ存在していなかったでしょう。
ただね。
H君、まだあまりパン焼き経験ありません。
これから、
銀花がネット上で指導して行きます。
さあ、
この実験的試み、とっても楽しそうでしょう。
巫女淵酵母を使えば、誰でも簡単においしいパンを作れると思いますよ。
どうか昨日送った酵母が上手く生き返ってくれますように・・・・・・・。
祈ります。
にほんブログ村 ランキングに参加しています。クリック、お願いします。Thank you ☆