ちょっと危ない | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

昨日はすばらしい晴天でしたね。

車を買い換えたので、名義変更のために陸運局へいき、そのついでに入管へ出向き、つれ合いの再入国ビザを取得した後スノーカントリーへドライブに出かけました。

車が新しくなったので、試運転を兼ねての旅です。

朝早くからズーッと車の運転でしたから体は少し疲れました。

でもスノーカントリーのすばらしい景色を存分に味わい、日常の気分から脱出してリフレッシュされましたよ。

写真も結構たくさん撮ったので、今日ここにアップロードするのを楽しみにしていました。
すばらしいものを見たときにカメラを持っていないという例が多いのですが、昨日は持って行きましたよ。

星空
昨夜、10時ごろ家に着いたときはまだ星空でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところが、今朝は雨の音で目を覚ましました。
目が覚めて布団に入ったまま窓の外を眺めると、あたり一面雪化粧しています。

寝ているうちに天気が急変、雪になっていたんですね。
そして夜があけてから雨に変わったようです。

午前中に昨日の写真を整理しようとカメラとコンピューターを繋ごうとしたら出来ませんでした。
「usbデバイスを認識できません」というのです。

一昨日までなんの問題も無く動いていたのに、どうしてこんなことになるのでしょうか。

川・ε・川

わけがわからないので、いいや、写真は載せないことにする、と面倒くさいのでそのままにしようとすると、「コンピューターを使うなら、こういうトラブルを解決していかなければ進めないよ」
とつれ合いがいうので、なんとか解決するようあれこれやってみました。

でもできないんです。

パソコン上を、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしている内に、あるホームページが出てきました。

「あなたの問題をすぐに解決します。今すぐダウンロード」

なんだかとっても魅力的。

書いてあることを見るとまるで救世主のようなお言葉。

思わずダウンロードのボタンを押しかけた。

そばにつれ合いがいたので、このホームページについてどう思うか、聞いてみました。
つれ合いはすぐチェック機能を使って調べました。

すると叫び

とってもあぶないサイトだったんです。

ああ良かった。

助かりました。(*゚.゚)ゞ

ということで今回はぜひとも写真を、と張り切ったのに結局お見せすることが出来ません。

一体どうなっちゃってるの。!?