COMPLEX ライブ ♪♪7月は沢山遊んだ~で、締めは、COMPLEXのライブアリーナ2ブロック目の一番前の真ん中という、とってもいい席をGetできて、みんな汗だくで盛り上がったステージはすぐ目の前ライブ始まる前にリストバンドを購入東京ドームは10万人のお客さんでお超満員一緒に行った友人以外にも、沢山の友人知人が来ていたみたいTwitterつぶやいたりfacebookでチェックインしてたかっこよかった~大人の色気にクラクラでした
道志川で川遊びBBQ!!ブログ更新が滞ってました(^^ゞ7月はBBQやビアガーデン何回したんだろう沢山夏遊びしたな~そして、7月の締めくくりは、毎年恒例になってきた道志川で川遊び&BBQ川で泳いだり、ターザンジャンプで飛び込んだり、とっても川遊びが楽しくて、でも、今年は天気がイマイチのため川が冷た過ぎて、不完全燃焼8月に再チャレンジします帰り際の記念撮影シャンパンを持ちこんで冷やしてますスイカは川で冷やします鶏肉を温めて~今回はBBQほとんどせず、出来上がったものを持ちこみテンションあがってます(笑)ターザンジャンプ飛び込み台こ○し君の犬のペロ一緒に昼寝してるかわいい不完全燃焼とはいえ、やっぱり楽しい遊びでした~
久々の温泉旅行♪久々にゆっくり温泉旅行行ってきたよ駿河湾の離れ小島にあるホテルで、ちょっと南国リゾート風奥には富士山がくっきり天気良かったもんね夕食はホテルでまずはこんな感じの前菜でスタートだんだん日が暮れてきて、駿河湾に夕日が沈む景色がとってもきれいだった遠くに富士山が見える露天風呂誰もいなかったので撮っちゃったイルカ~!!島内に水族館があって飼育されてたよ。楽しい旅行だった~