みぽりんのウキウキライフ -6ページ目

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)


7月は沢山遊んだ~!!

で、締めは、COMPLEXのライブ音譜


アリーナ2ブロック目の一番前の真ん中という、とってもいい席をGetできて、
みんな汗だくで盛り上がったあせるドンッ


ステージはすぐ目の前目
みぽりんのウキウキライフ


ライブ始まる前にリストバンドを購入にひひ
みぽりんのウキウキライフ


東京ドームは10万人のお客さんでお超満員満員御礼。

一緒に行った友人以外にも、沢山の友人知人が来ていたみたいにひひ

TwitterつぶやいたりTwitterfacebookでチェックインしてたfacebook


かっこよかった~ニコニコ

大人の色気にクラクラでしたラブラブ!


ブログ更新が滞ってました(^^ゞ


7月はBBQやビアガーデン何回したんだろうはてなマーク
沢山夏遊びしたな~ラブラブ!


そして、7月の締めくくりは、毎年恒例になってきた道志川で川遊び&BBQニコニコ



川で泳いだり、ターザンジャンプで飛び込んだり、とっても川遊びが楽しくて、
でも、今年は天気がイマイチのため川が冷た過ぎて、不完全燃焼しょぼん
8月に再チャレンジしますビックリマーク

帰り際の記念撮影カメラ
$みぽりんのウキウキライフ


シャンパンを持ちこんで冷やしてますシャンパン
$みぽりんのウキウキライフ


スイカは川で冷やしますスイカ
$みぽりんのウキウキライフ


鶏肉を温めて~にく
$みぽりんのウキウキライフ


今回はBBQほとんどせず、出来上がったものを持ちこみにひひ
$みぽりんのウキウキライフ



テンションあがってます(笑)アップ
$みぽりんのウキウキライフ


ターザンジャンプ飛び込み台
$みぽりんのウキウキライフ


こ○し君の犬のペロわんわん
$みぽりんのウキウキライフ



一緒に昼寝してるわんわんかわいいラブラブ
$みぽりんのウキウキライフ


不完全燃焼とはいえ、やっぱり楽しい遊びでした~音譜
$みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ







久々にゆっくり温泉旅行行ってきたよ温泉


駿河湾の離れ小島にあるホテルで、ちょっと南国リゾート風ヤシの木
奥には富士山がくっきり富士山天気良かったもんね晴れ
みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ


夕食はホテルでナイフとフォーク
まずはこんな感じの前菜でスタート
$みぽりんのウキウキライフ



だんだん日が暮れてきて、駿河湾に夕日が沈む景色がとってもきれいだった沈む夕日
遠くに富士山が見える富士山
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ



露天風呂おんせん。。
誰もいなかったので撮っちゃったべーっだ!
みぽりんのウキウキライフ


イルカ~!!イルカ
島内に水族館があって飼育されてたよ。
みぽりんのウキウキライフ


楽しい旅行だった~ニコニコ