道志川で川遊びBBQ!! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

ブログ更新が滞ってました(^^ゞ


7月はBBQやビアガーデン何回したんだろうはてなマーク
沢山夏遊びしたな~ラブラブ!


そして、7月の締めくくりは、毎年恒例になってきた道志川で川遊び&BBQニコニコ



川で泳いだり、ターザンジャンプで飛び込んだり、とっても川遊びが楽しくて、
でも、今年は天気がイマイチのため川が冷た過ぎて、不完全燃焼しょぼん
8月に再チャレンジしますビックリマーク

帰り際の記念撮影カメラ
$みぽりんのウキウキライフ


シャンパンを持ちこんで冷やしてますシャンパン
$みぽりんのウキウキライフ


スイカは川で冷やしますスイカ
$みぽりんのウキウキライフ


鶏肉を温めて~にく
$みぽりんのウキウキライフ


今回はBBQほとんどせず、出来上がったものを持ちこみにひひ
$みぽりんのウキウキライフ



テンションあがってます(笑)アップ
$みぽりんのウキウキライフ


ターザンジャンプ飛び込み台
$みぽりんのウキウキライフ


こ○し君の犬のペロわんわん
$みぽりんのウキウキライフ



一緒に昼寝してるわんわんかわいいラブラブ
$みぽりんのウキウキライフ


不完全燃焼とはいえ、やっぱり楽しい遊びでした~音譜
$みぽりんのウキウキライフ

$みぽりんのウキウキライフ