7月はBBQやビアガーデン何回したんだろう

沢山夏遊びしたな~

そして、7月の締めくくりは、毎年恒例になってきた道志川で川遊び&BBQ

川で泳いだり、ターザンジャンプで飛び込んだり、とっても川遊びが楽しくて、
でも、今年は天気がイマイチのため川が冷た過ぎて、不完全燃焼

8月に再チャレンジします

帰り際の記念撮影


シャンパンを持ちこんで冷やしてます


スイカは川で冷やします


鶏肉を温めて~


今回はBBQほとんどせず、出来上がったものを持ちこみ


テンションあがってます(笑)


ターザンジャンプ飛び込み台

こ○し君の犬のペロ


一緒に昼寝してる
かわいい

不完全燃焼とはいえ、やっぱり楽しい遊びでした~


