久々の温泉旅行♪久々にゆっくり温泉旅行行ってきたよ駿河湾の離れ小島にあるホテルで、ちょっと南国リゾート風奥には富士山がくっきり天気良かったもんね夕食はホテルでまずはこんな感じの前菜でスタートだんだん日が暮れてきて、駿河湾に夕日が沈む景色がとってもきれいだった遠くに富士山が見える露天風呂誰もいなかったので撮っちゃったイルカ~!!島内に水族館があって飼育されてたよ。楽しい旅行だった~