久々の温泉旅行♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



久々にゆっくり温泉旅行行ってきたよ温泉


駿河湾の離れ小島にあるホテルで、ちょっと南国リゾート風ヤシの木
奥には富士山がくっきり富士山天気良かったもんね晴れ
みぽりんのウキウキライフ


みぽりんのウキウキライフ


夕食はホテルでナイフとフォーク
まずはこんな感じの前菜でスタート
$みぽりんのウキウキライフ



だんだん日が暮れてきて、駿河湾に夕日が沈む景色がとってもきれいだった沈む夕日
遠くに富士山が見える富士山
みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ



露天風呂おんせん。。
誰もいなかったので撮っちゃったべーっだ!
みぽりんのウキウキライフ


イルカ~!!イルカ
島内に水族館があって飼育されてたよ。
みぽりんのウキウキライフ


楽しい旅行だった~ニコニコ