ライフコーチ谷川みこ

 

  

前回の記事にも書いたように

来年のブログを新しくしようと

数日前から取り掛かってしまい

連日、canvaの画像などの

作り替えをしています

 

 

 

 

11月頃、初めてcanvaに取り組んだのですが

その時も書きましたが

私・・この作業好きなのです乙女のトキメキ

 

 

そう、オタクの一面をこの歳にして

発見したのです電球気づき

 

 

好きこそ物の上手なれとは言いますが

これに関しては少し違うかもしれません

 

 

ただ自分がイメージしたものが

形になっていくのが楽しくて

ハマっています

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、年の瀬・・

息子も来るから

不快にさせない程度の掃除と

食材の買い出しは必要なので

それが運動代わりと言った感じで

生活しています

 

 

 

気がついたら、もう明日で

2023年は終わりじゃないですか・・

 

 

来年のことばかり考えているけど

もう一度冷静になって

やり残しているものがないか確認しないと・・

 

 

一応、スマホのリマインダーに

予定を入れて管理していますが

夢中になっている時のチャイムが

びっくりで、心臓に悪いアセアセ

 

 

スマホとPCからの二重のチャイムで・・

 

 

でも、この設定を変えると

やり残しが出てきそうなので頼るしかないです

 

 

あと1日、2023年を大切に過ごしましょうね飛び出すハート

 

 

大手門の照明、ちょっと怖い泣き笑い

 

 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ