ライフコーチ谷川みこ

  

 

連日コーチングの

トレーニングセッションが続いています。

 

 

先日は息子をクライアントにコーチング。

年末なので、この1年を振り返る

アンカリングをしました。

 

 

コーチングの時は、対等なのでと

伝えています。

 

 

終わった後、感想を貰いました。

 

 

    

image

 

 

ご指摘、ありがとうございます笑

 

 

次回セッションに活かしたいと思います。

 

 

息子なりに考えてくれたのね飛び出すハート

ちゃんと課題を書いてくれたところが

ありがたかったです。

 

 

みんなの力を借りながら

コーチとしての力をつけております笑

 

 

年内の学びもやっと終わり

今日明日辺りでまとめやレポートを

書いたら本当におしまいかな・・

 

 

急いでお正月準備をしなくては・・

といっても簡素ですが指差し

 

 

お部屋をスッキリさせて

清々しい気持ちで新年を迎えたいですね気づき

 

 

今日も最後まで読んでいただき