ライフコーチ谷川みこ

 

 ライフコーチ谷川みこ 

 

コロナがあって

実店舗でのお買い物がぐっと減った昨今…

 

 

PCのマウスを買いに

久々に家電量販店に行って来ました。

 

 

マウスの大きさや手の中での収まり方は

確認したいじゃないですか…

 

 

行ってよかったです

いい感じのものを見つけました!

 

 

 

 

その後、お茶したいと思って

丸井本館のスタバへ…

 

 

の、はずだったのですが

向かいにある、猿カフェのバナナジュースが

目につき、入ることに。

 

 

 

 

乳製品は、なるべく

脂肪分の少ないものにしたいと思っていますが

こちらはオーツミルクに

カスタマイズできるということで注文

 

 

 

すっごく美味しいです♡

 

 

バナナ1本とオーツミルクだけの

自然の甘さなのですが

それが、わぁ〜って声が出るほどで

とろみや濃くがとても良い!

 

 

この季節

館内や地下って暖かいのですよね

 

でも、外は寒いから厚着ですし

お買い物で暑くなって

 

日頃、温かい物か常温でしか飲まないのに

この日は、冷たいバナナジュースが

本当に美味しかった

 

 

結構量もあるので

お腹も落ち着きましたよ

 

 

体にいい感じがするから

また行きたい♡

 

 

 

で、私知らなかったのですが

丸井本館の屋上にイギリス式の庭園

Q-COURTがあるんですね

 

 

 

 

2009年のオープンと同時に

開園してたなんて、全く知らなかった

 

 

 

 

2014年には、

都会のオアシスに選ばれているのね

 

 

 

 

この季節には、お花は咲いてないけど

パネルを見るとかなりの種の花があるし

どなたかのSNSでも

花々の写真がアップされて

かなり綺麗でした♡

 

 

 

これも薔薇の花のアーチに

なるみたいですよ↓

 

春に来なくちゃ…

 

 

 

最上階に猿カフェやスタバがあるから

テイクアウトして、ひとつ上の階の

Q-COURTでいただくのもいいですね!

 

 

やっぱり実店舗でのお買い物は

楽しいと思ったし

なんだかんだで1万歩以上歩いているし…

これから、また実店舗でのお買い物を

楽しもうと思います。

 

 

新宿でのお買い物も多いので

季節の良い時の休憩場所として

Q-COURTを利用しよう

 

 

お花も見られたら嬉しいわ気づき

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート