ぬくもりの宿 ふる川 札幌市南区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

先週 職場主催の観楓会で去年と同じ【ぬくもりの宿 ふる川 】へ


一泊二日の温泉旅行に参加。


去年の記事はコチラ

                   おん様グルメ

毎年じゃらんでまんじゅ部門?1位獲得の


【温泉まんじゅう】

これだけ買いに来るお客さんもいると言う納得のおまんじゅう。

頬ずりしたくなる位のこの輝きキラキラ

生地がもっちりしていてとっても美味しい。
おん様グルメ


集合時間まで時間があったから


私のi Podの中に入ってる曲でクイズイントロ ドン音譜をして遊んでいたら


バスに乗り遅れ置いて行かれてしまいました・・・ガクリ


O型3人 何も話聞いてないと言うか 集合時間も勝手に10時と思い込んでいますた・・・


バスの中で点呼をとった幹事。出発してしばらくして


 私達3人が乗ってない事に気づいたらしい・・・


その後私達は無料送迎バスに乗り地下鉄に乗り無事帰宅。
おん様グルメ

人気の宿【ぬくもりの宿 ふる川 】はこの日満員御礼だったそうで。


去年見たうさうさのぬくちゃんも元気でちょっと大きくなってたかな~


温泉ぬくもりの宿 ふる川


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新型インフルのワクチンをうった日から体がダルダル。


ダルダルだ~と言いながら職場にはまだチャリで通勤。


こんな寒い日にチャリ乗ってるのってヤクルトのおばちゃんか私くらいかな~