そつ☆えっと | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

そつ☆えっとのmayurinko さんから


父農園で作った野菜を食べきれないのでお届けに行きますよ


と先週メール*をいただきました。


図々しくすぐいただきますの返事をしてmayurinko さんとお初のご対面。


そして私の家まで届けに来てくれました。

立派な大根にネギ かぼちゃに人参音譜
おん様グルメ

大根の葉に狙いを定め

チラ見しているナオタロウ
おん様グルメ

会うまではとても緊張してたんですけど会って立ち話してるうちに

初めてと言う感じはなくとても気さくで思っていた通りの可愛い

mayurinko さんでした音譜


雨が降る中美味しいおやちゃいほんとにどうもありがとうございましたにひひ


ナオタロウ大根の葉にかぶりつくの巻き~へ続くぅ。