べんとう家 ごはんごはん 札幌市西区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

早起き苦手な私が朝マックを食べれるチャンスがあるのは


夜勤明けの日。


仕事終わってから用事を足しに行く間に朝マックゲッチュ~~音譜


久しぶりに食べたけどやっぱりうんまいわ~

              おん様グルメ
おん様グルメ


用事を済ませて帰ろうとしていた時目に入ったのが

【べんとう屋 ごはんごはん】

この店構えから何だかお弁当が美味しそうな予感。

おん様グルメ

ちょっとボケボケだけど

【明太のりカラ弁当 白米】 580円
おん様グルメ
私も同じお弁当でご飯は五穀米に。
おん様グルメ

おん母はワンランクダウンの

【二段のり弁当】440円
おん様グルメ

冷めても美味しいご飯でほとんどのお弁当が600円以下。


今度はさば塩焼き弁当が食べたいな~


西区にはあまり行く事がないけど 色々とお店があるんだね~


可愛いカフェに和菓子屋にお蕎麦屋さん。


今西区が熱いメラメラ


おにぎりべんとう家 ごはんごはん

札幌市西区八軒2条東5丁目5-6

℡ 011-633-5858

営業時間 10時~21時