ぬくもりの宿 ふる川 札幌市南区定山渓温泉 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ふる川 夜の食事編

宴会料理と思ってあまり期待はしてなかったけど いつもよりは良かったんじゃないかと。

(またまた写真が多いのよー)



この小鉢の中には北海道産の野菜が15種類入っていてお品書きを見ながら食べたけど

どれが何だかさっぱりわからなく適等に食べちゃった・・・

右の写真はほうじ茶のプリン。ほうじ茶=苦い?なんて思っていたけど

とっても美味しいプリンでした。

名前入りの玉葱の丸焼き

周りの茶色い部分を取ってグラタンと一緒に食べます。

玉葱が大きくて甘くって美味しくて これだけでもお腹いっぱいに。

ふる川の従業員さんは ネームに出身地が書かれてて面白いな~と思いました。

(血液型も書かれていた様な・・・)

全国からくるお客さんがネームに書かれてる出身地を見て

『わたしも出身地○○なんです』から話がはずみ親しみやすさを出す為かな~と。

実に面白いばいちゃん
温泉ぬくもりの宿 ふる川