おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪
























テーマ:
お友達とカフェへ♪
【月見想珈琲】
札幌市中央区宮の森2条16丁目3-11
Open水~日 11:00~23:00
月 19:00 火曜定休
まったく珈琲を飲まないからカフェにも
行く事がないから新鮮♪
店内はうさぎちゃんグッツがたくさん。
3人掛け位のソファに座ったから
我が家の様にくつろぐ。くつろぎ過ぎて
丈の短い服からお腹出てました(笑)
チョコラテをいただき。
宮の森素敵♪ 
そして虹と雪のバラードへ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達からいただきました♪
パティスリーカズロー♪
クリームが美味しくてbeautiful♪
ほっぺた落ちたーー。
どうもありがと。ご馳走さまさまー。
来月チビ2の誕生日だからカズローのケーキに
しようかな~。
うちの父親の名はカツロー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝バナナ。うま。
朝グラタン。うま。
長沼アイスのカチョカバロ チッコロを
入れてみました。

コストコで買ったパイナップル。
1週間大事に寝かせたお陰で超あまっぷる♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
551の豚まんが
好きだって聞いたよ。エーダレカラキイタノーー。
買って行こうか?と京都へ旅行中の人から
連絡が来ていただきました♪
551の豚まんが好きだーー。と言いふらしてて
良かった(笑)

先週お調子が悪かった時に
無理するんじゃないよ。と心配して
くれた職場の
おばちゃまからいただきました。アリガトー。
もっとレッドブルが飲みたいと思って
コンビニ行ってビックリ。高いのねーー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京から遊びに来てたお友達をご案内。
得意のこっぺ屋18条店へ。
牛肉コロッケ。これお初。
ビーフハンバーグ。これもお初。
後はビッグメンチカツ。
厚切りソースハムカツにハムたまごに
たっぷりナポリタンにあんホイップ。
12こっぺでストップ。
先週チビ2が来てこのパン食べて美味しい。と
言ってたからチビっ子達に次の日お届けしましょー。と
思ってチビ1、チビ2にラインをしたけど
素っ気ない返事😢コラーっ。
まぁそれぞれ都合ってもんがあるから
仕方ないよね。はぁ。ナケテクル。
おばちゃんこっぺぱんヤケ食い(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達とランチ♪
お初の【ジェットセット】
札幌市中央区大通西22-1-7
エッグベネディクト。
フレンチトーストとベーコンエッグ。
フレンチトーストのクロックムッシュ。
どれも美味しかったけど
クロックムッシュが美味しかったかな~。

写真暗かった😢
店内には雑貨も販売してました。
天気の良い日にお友達とおしゃべりに
ランチは楽し♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しそうな大福屋さん発見♪
【ささや大福】
札幌市中央区大通西24丁目1-26
日曜定休日 午前9:00~営業

薄いキレイなピンク色のイチゴ大福♪
形がエイリアンの卵みたい(笑)
イチゴは仙台のもういっこ使用。
お餅が本物で美味しい~。
イチゴ大福も又食べたいわ。
お餅を買って外出て気が付いた。
ここのお餅屋さんの向かいにある中華料理屋さんでラーメン食べた。隣のパン屋さんで
パン買ったの思い出したーー。
そうだ
すし善の月1のチャレンジデーに行く時に
この辺をブラブラしてたんだ。ナツカシイーー。

あの時と違うお店もあったから
お餅買いながら又ブラブラしに行こうっと。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっぺ屋さんを教えてくれた
お友達からいただきしました♪
自分では買った事のない
スイートポテトにポテトサラダも美味しい。
そしてハムカツ。このハムの厚さ。そして
コッペパンふわふわ♪
このパンをいただいた次の週に
たまたまお友達に電話したら
これからこっぺ屋に行くけどーって。言われて
行く行くーー。
お初の麻生店に行くの巻♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーランジェリークロユリの
パンをいただきました♪
クロユリのパン食べるの何年ぶりだろ。
そして我が家 冷凍庫から冷蔵庫の中が
パン率高いわ~。
確かカルツォーネだったかな?
これ大好き♪
旅行に行ったお土産をいただくのも
嬉しいけどちょっとそこまで行ったから~って
いただく物が嬉しく感じるわ~。

絶対に見に行きたくて前売り券買いましたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。