心は食欲までも狂わせてしまう… | 障がいあってもなくても⭕️っと生きてるだけで丸儲け 障がいのある子の親を応援する! 心理カウンセラーあきちん

障がいあってもなくても⭕️っと生きてるだけで丸儲け 障がいのある子の親を応援する! 心理カウンセラーあきちん

もうひとりの子育てはいや!
“障がいのある子”の親である
心理カウンセラーあきちんと一緒に
いろんな悩みを乗り越えませんか?

最近、ちょこちょこ甘い物を
食べちゃってます😅


こんにちは  「もうひとり子育てはいや!」
 “障がいのある子”の親のためのカウンセリング!   
全肯定!心理カウンセラーあきちん  
こと 鈴木明子です。


昨年の7月から、
本格的にダイエットをしたんです‼️
全肯定!ダイエットをしました


体質改善もされ、結果もそこそこでて
満足し、
食事改善法のコツもそこそこ掴んで
6ヶ月の受講期間を終えました。

でね、最近、
甘いものがつまみたい気持ちが
止まらないんです



あっ!
かずちゃんの全肯定!ダイエットは
食べたい物は食べてええよ❤️なんです。


すごいでしょぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
食べてもいいダイエットって、
すごい惹かれるじゃないですかぁ♡♡♡


じゃあ、別に私の
“甘いものをつまみたい気持ちが止まらない”は
悩みじゃないじゃないかぁ‼️
と思うかもしれませんが…

やっぱ、何事に限度があるので、
食べたいからなんでもOKではないんですよね



私の“甘いものが止まらない”ってのは、
なんとなんと別の理由があったんです。

なにがあるから
こんなに食べたいんだろう???


それが““心の問題””だったんです。

よく、
ダイエットと心はつながってる
って聞きませんか?


今回の私の
甘いものが止まらない心の問題

それは、
自分が自分の気持ちを
受け止めきれてなかった
欠乏感


でした。


全肯定!で心理を学んだからこそ
なにがあるから受け止められなかったのか?
相手を変えようとしてた
自分を否定してた
〇〇のせいにしてた


が、わかりました。


わかったらあとはやるだけ!
(もちろん、心が傷付いてるところは、
しっかり癒してから行動です)

なので
甘いの食べたい病から抜け出せそうです❤️

一気にはなかなか抜け出せないので、
少しずつ少しずつ
スモールステップでいこうと思います^_^


🍴🍴🍴🍴🍴🍴


フィットネスのプロでもあり
心理のプロでもある
かずちゃんとのランチ会が
4月17日、名古屋であるんです‼️
もちろん!私も参加予定です^_^


ダイエットのこと、
心のことを沢山聞いて
美味しく楽しく食べられるステキな時間を

是非一緒に過ごしませんか?

詳しくはこちら


今日のブログはここまで♡
最後までありがとうございました^_^


質問などありましたら
akichin.zenkoutei♡gmail.com
 (♡を@に変えてくださいね)
メッセージをくださいませ♡
アメブロに送ってくださっても大丈夫ですよ‼️




幸せになりたい人〜




長い人生を、
充実させ、幸せに生き、成幸させるコツ




★「まるぺけラボってなに?」詳しくは こちら


そして名古屋の4月の〇×ラボは

これまた新企画。

 

みんなでハイキングです♪

 

詳細は後日お知らせしますね。




全肯定には人生を変える力がある!