最終話【5人の幹部】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

(ゼノン銀河)









天竜界ゼノン。










ツキト『リン王丸様』










リン王丸『ツキトか。Xファミリーを名乗る、別次元の宇宙からの勢力について』










リン王丸『及び、殺し屋 リバーンとその仲間達について。何か分かったのか?』











ツキト『いえ…。詳しいことはまだ…。

すみません』











ツキト『ただ、報告したい事が有ります』












リン王丸『報告?』












ツキト『リン王丸様が作られた無数の世界のうちの1つ…アルトチェーロに関してです』











リン王丸『アルトチェーロ?

あ~、スコール一行の世界ね(笑)』










ツキト『天星のスコール。

確か、ヘラクレス達 デスロンドの戦士。

レンク達 希望の戦士とも共闘をした事が有るんでしたっけ?』










リン王丸『まぁね。

ヘラクレス達とは、魔王軍、魔界軍。

レンク達とは、ラスターエイドとの戦いにスコール達は力を貸してくれていたよ』










リン王丸『確かに、スコール一行の手助けも有り、ヘラクレス一行、レンク一行の勝利にも貢献する事は出来たが、現在のヘラクレス一行、レンク一行の戦いにはスコール一行では着いていけないだろう』











ツキト『成る程…』












リン王丸『スコールも大した使い手では無い。

俺からすれば、カスレベル…。

そうだな、つまようじ1本有れば十分だな(笑)』











ツキト『リン王丸様は、強すぎますから、比べるのは可哀想ですよ(笑)』











リン王丸『ははは、冗談だ。

で、スコールの世界、アルトチェーロがどうかしたのか?』











ツキト『アルトチェーロにも…鰐の神 リュウダイルやXファミリーと同様、別次元の宇宙 ビッグバン・ゴッドギャラクシーから使者が来ていたようです』












リン王丸『アルトチェーロに!?』










リン王丸(アルトチェーロ何て、実を言うと、今ツキトに言われて、やっと思い出したくらいだから気にも止めてなかったな~(笑))











リン王丸『で、そのアルトチェーロにやって来たという勢力は?』











ツキト『アルトチェーロの住民曰く、異世界から来た救世主達が退けたそうです』











リン王丸『異世界から来た救世主?』












ツキト『それに関しては後程…』












ツキト『その前に気になる点が2つ。

まず、アルトチェーロにある、謎の遺跡に関してです』











リン王丸『謎の遺跡?』











ツキト『はい。アルトチェーロの住民曰く、その遺跡には…邪神族が住み処にしているようなのです』











リン王丸『邪神族だと!?』










リン王丸『アルトチェーロに居る、スコール達はヘラクレス達やレンク達に比べれば圧倒的に劣る。

邪神族に狙われたら一溜りも無いぞ(汗)』










ツキト『ご安心下さい。アルトチェーロの邪神族は、アルトチェーロの住民に危害は加えては居ないようです』











ツキト『ただ、アルトチェーロの謎の遺跡は、調査が不可能な状態でした』











リン王丸『どういう事だ?』












ツキト『アルトチェーロの住民は、遺跡に調査隊を送り込んだようですが、返り討ちにあったと』











リン王丸『まぁ、本当に邪神族なら、スコール達では無理だろうな(汗)』











リン王丸『ならば、ツキト。お前達が調査に向かったんだろ?』











ツキト『はい。当然…我々もその情報を聞き、調査に向かおうとしました』











ツキト『しかし、その時、遺跡を覆う不思議な力によって弾かれ。

僕達は遺跡に入ることすら出来ない状態とされました』












リン王丸『邪神族のオーラか…。

しかも、ツキト達を弾くとなると、邪神族でも上位…。エキスパートクラスか?』










リン王丸『ツキト達を警戒した辺り、そいつらはただ者ではないな』











ツキト『はい…。いかがいたしましょう?』











リン王丸(アルトチェーロの邪神族…。

そんなのまで居るとは…。

ロキ、ブラッ君と共に相対した、邪神 ドロシーとも何か関係が有るのだろうか?)










リン王丸(ただ、現状はアルトチェーロに被害は出てないし、遺跡の調査も不可能。

様子を見るしか無いか)











リン王丸(だが…仮にも、エキスパートクラスの邪神が潜んでいるとなれば、警戒は必要だな)











リン王丸『ツキト。アルトチェーロに関しては、引き続き警戒をしていく方向でやる』










リン王丸『異変が有ればすぐに対処する。

良いな?』











ツキト『ハッ!』












リン王丸『アルトチェーロに関して、気になる点が2つと言ったが、もう1つは?』










ツキト『もう1つ…。それは、アルトチェーロにもXファミリーが訪れていたという情報です』











リン王丸『アルトチェーロにも、Xファミリーだと…?』











ツキト『Xファミリーは、アルトチェーロのコア系も拐ったようです』











リン王丸『…!そうか。Xファミリーの目的は、コア系だったな』










リン王丸『思い出したよ。アルトチェーロには、遥か昔からコア系が少数ではあるが、生息していたんだ』









リン王丸『ただ、アルトチェーロのコア系は平和に暮らしており、危険性は無かった。

リン王丸が駆除をする、宇宙の魔物の対象にもならなかったんだ』










ツキト『Xファミリーは、コア系を捕まえた後、すぐにアルトチェーロを去ったようです』











リン王丸『報告ご苦労。気になる点は、以上だな?』











ツキト『アルトチェーロに関しては、以上ですが…最後にもう1つ』











リン王丸『何だ?それもXファミリーに関係があるのか?』











ツキト『アルトチェーロを救った、戦士達についてです』











ツキト『戦士達の素性が明らかになりまして…。

これが、殺し屋 リバーンと、その仲間の情報とも少しだけ一致したのです』










リン王丸『何だと!?』











ツキト『こちらを』











ツキトは、リン王丸にリストを見せた。











リン王丸『黒寺…惑星ラーンの戦士。

殺し屋 リバーンと面識がある可能性が高い』









リン王丸『陽奈…惑星ロワイヤルの戦士。

殺し屋 リバーンの協力者の疑いがある、殺人騎士 陽華と面識がある可能性が高い』










リン王丸『リゲータ…惑星ピースマイルの戦士。

光流…魔界の戦士。

ゼル…リヴァイオンαの戦士。

黒寺、陽奈と同じように、リゲータは変幻自在者 イベータ、光流は闇の復讐者 闇流、ゼルは美の吸血鬼 マキュアと接点を持つ可能性が高い』











リン王丸『成る程な…』











ツキト『そして…。黒寺、陽奈、光流、リゲータ、ゼル。

この5人のエネルギーが、ゼノン銀河から消失した事が確認できました』











リン王丸『何だと…?それは、つまり…』











ツキト『別次元の宇宙…。ビッグバン・ゴッドギャラクシーに転移した。

という事でしょう?』











リン王丸『殺し屋 リバーンとその仲間、リバーンファミリー。

及び…Xファミリーと、その黒寺達も手を結んだと考えたら良いんだな?』










ツキト『そこまでは分かりませんが、黒寺達は、リバーンファミリー…及びXファミリーと大きな関係性があると考え、現在調査を進めております』











リン王丸『分かった。報告ご苦労』











リン王丸『ゼノン幹部には、引き続き…殺し屋 リバーン及び、Xファミリーの情報を集めて貰う』










リン王丸『Xファミリー…。また今後も、コア系を拐いに現れるだろうからな』











ツキト『殺し屋 リバーンは確保するとして、それに加担をしているであろう人物達の措置は、どのように致しますか?』











リン王丸『殺し屋に協力をした時点で、その人物達も犯罪者だ』










リン王丸『殺し屋 リバーンと同様に、逮捕をしろ』











ツキト『畏まりました』











リバーンファミリー、Xファミリーを追う

ゼノン幹部。













。。。













そして、月日が流れる。












(惑星X)











黒寺『「ヘルダイナマイト」…果てろ!』











ボーンッ!!












リバーン『良いぞ』











黒寺『リバーン兄ちゃんの技を参考にして名付けた、俺の必殺技…ヘルダイナマイトだ!』











X『黒寺、リバーン。今日も頑張っているな』











陽奈『黒寺達だけじゃ無いですよ』











陽華『…。』












リゲータ・イベータ『…♪』











光流『フフ』












闇流『フン…』












ゼル『マキュアさん…今日も一段とお美しいですね』










マキュア『ゼルは、そればっかりね』











ゼル(今日も、マキュアさんに振り向いて貰えなかった(泣))













X『リバーンファミリー。

お前達は、Xファミリーにとって大きな戦力となる!』











黒寺『リバーンファミリーの幹部として、リバーンファミリーを…そして、Xファミリーを支えるぜ!』










黒寺『Xさんの望む、宿願まで…あと少しだ!』












リバーン(リバーンファミリーの“5人の幹部”。

彼等の力、俺も期待をしようでは無いか)










黒寺達の加入で、強化されるXファミリー。









そして、Xの望む、宿願の時は…刻一刻と迫る。















。。。














(ゼノン銀河)












ロキ『ブラックコア』











ブラッ君『ロキさん!』











そこに居たのは、邪神 ロキとブラッ君。











ロキ『アトカリプスの世界…DESUに行く約束の日。

色々な奴にも声をかけてみたんだが、結局集まったのはあいつらだけみたいだ』











ブラッ君『はい』












ジューン…バシュッ!












?『やぁ♪』











?『ロキ、ブラッ君。お待たせしたな』











?『このメンバーで集まるのも、天竜界ゼノンって世界で修行をした時以来だね』











?『また、珍しい事も有るもんだな』












?『別次元の宇宙か…。多少の興味はある』












ロキ『ミカド、カーリヤ、クレードレス、月華、サイオウ!』












ミカド『ミカド??(怒)』











ゴゴゴッ!!!










ミカドという人物はロキに殺気を送った。












ロキ『ミカド……さん(汗)』












ミカド『相変わらず、口の聞き方がなってないね、ロキ』











ブラッ君『皆さん、来てくれたんですね』











ミカド『ブラッ君は、いつも礼儀正しいから好感度高いよ(笑)』











ブラッ君『は、はい…ありがとうございます(笑)』











カーリヤ『ロキよ。お前の友人の世界に…行くのだよな?』











ロキ『お前達にも話したかもしれないが、俺の友…死の神 アトカリプスの世界に向かう!』











カーリヤ『ロキの友人…アトカリプスか。

どんな人物なのだろうな』











サイオウ『ロキの話では、他にも…ビッグバン・ゴッドギャラクシーには強い奴が居ると聞く』











クレードレス『君は戦いの事ばかりだね(笑)』












サイオウ『強い奴との戦い…それが、闇の仙人でもある、俺の楽しみだ』












月華『ブラックコアも、アトカリプスの知り合い何だよな?』











ブラッ君『昔…ロキさんの配下として使えていた時代、アトカリプスさんの配下でも有りましたので』











ミカド『今は部下じゃない。

成長したお前の姿、見せてやりな♪』











ブラッ君『はい!』











ロキ、ブラッ君

ミカド、カーリヤ、クレードレス、月華、サイオウ









このメンバーは…“預言の戦士”と呼ばれている。












ロキ『それじゃ…向かうぜ!』











ロキ『待ってろよ、アトカリプス!』












預言の戦士

彼等は、アトカリプス…そして、みこ達とも共闘する事になる。







この続きは…【Xファミリーシリーズ】











【コア系と主の再会!!】にて描かれる事になる。













【5人の幹部】(END)











&













To be continued

━━━━━━━━━━━━━━━━━━














Xファミリーシリーズ…【5人の幹部】、これで完結となります。








このお話は、黒寺、陽奈、光流、リゲータ、ゼルという、リバーンファミリーの5人に関係のあるキャラを作りたいと思い







その5人のキャラ、リバーンファミリー幹部を掘り下げたお話となりました。









【再会の約束】に比べてかなり話数がかかりましたねw









裏切り者のゲストとか、色々な要素を入れて、それだけ長くなってしまいましたねw









一応、こちらのお話も、【再会の約束】のように【コア系と主の再会】の前に起こった出来事として語られました









最後に、預言の戦士の皆さんを出しましたが、これは【コア系と主の再会】に繋がる伏線要素としてですね








この時系列は、ほぼ【コア系と主の再会】時と考えて貰って良いですね









さて、これが終わっても、まだ【Xファミリーシリーズ】には【コア系と主の再会】を除いて、2つのシリーズが有ります







それが【コア系秘話】、【Xファミリー秘話】ですね









【コア系秘話】は、オウやコッ君、ラスト等を詳しく掘り下げる予定の物となり、Xファミリーの伏線も出す予定です





こちらは近いうちに始まると思います。









【Xファミリー秘話】は、レギュラー達を掘り下げた物となりますが、こちらは【コア系と主の再会】の前にやれたらと思いますので、まだ先だと思いますね。









色々と語りたいことも有りますが、今後の展開を楽しみにして貰えたらと思います。










次回は、ちょっとだけ小ネタを挟み








それから、【MIKO-ロスト-】デスマッチ修行編の方も、進行していきます!