Jスターズビクトリーバーサスの主人公で格付けした← | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

茶番←


これもタイトルからで













Jスターズビクトリーバーサスの作品の主人公…何だけど



全部見てるわけじゃないからてきとーになる部分もあると思いまーす←おぃ




こいつ強そう…とかww




━━━━━━━━━━━━━━━━









1位 孫悟空(DRAGON BALL)



2位 星矢(聖闘士星矢)



3位 ラッキーマン(とっても!ラッキーマン)



4位 アラレちゃん(Dr.スランプ)



5位 黒神めだか(めだかボックス)



6位 浦飯幽助(幽遊白書)



7位 脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)



8位 黒崎一護(BLEACH)



9位 斉木楠雄(斉木楠雄のΨ難)



10位 うずまきナルト(NARUTO)



11位 モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)



12位 トリコ(トリコ)



13位 殺せんせー(暗殺教室)



14位 アレン・ウォーカー(D.Gray-man)



15位 沢田綱吉&リボーン(家庭教師ヒットマンREBORN!)




16位 ケンシロウ(北斗の拳)



17位 ゴン・フリークス(HUNTER HUNTER)


18位 男鹿&ベル坊(べるぜバブ)



19位 緋村剣心(るろうに剣心 明治剣客浪漫譚)



20位 ぬ~べ~(地獄先生ぬ~べ~)




21位 坂田銀時(銀魂)



22位 ジョナサン・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)



23位 ボボボーボ・ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボ)



24位 剣桃太郎(魁!男塾)



25位 ララ・サタリン・デビルーク(TO LOVEる)



26位 黒子テツヤ(黒子のバスケ)



27位 ボッスン(SKET DANCE)



28位 両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)



29位 日向翔陽(ハイキュー!!)



30位 ジャガージュン市(ピューと吹く!ジャガー)



31位 山田太郎(珍遊記 太郎とゆかいな仲間たち)



32位 桐崎千棘(ニセコイ)






解説だな
見てる作品はとことん押すし、分からんやつは下げてる←ぇ




1位、悟空…議論するまでもないが、大抵のやつなら気だけで吹き飛ばせる

惑星を消せる

その戦闘力を何十倍にもできる界王拳

を、さらに上回る超サイヤ人

ゴッドの力も身に付け、瞬間移動で死んでても殴りにこれる




2位、星矢…パンチが光速を越えてる

宇宙規模でビッグバンレベルの技を放つ




3位、ラッキーマン…とにかくラッキーだけでいつの間にか勝ってる




4位、アラレちゃん…パンチで地球を割れる

車を月や太陽まで投げれる

キーンって走るだけで地球を何周も回る

んちゃ砲も惑星破壊レベル





5位、めだかちゃん…相手の能力・技を強化版にして使いこなす

戦いにおいて“勝つ”っていう能力が使える





6位、幽助…S級妖怪が本気で妖気を上げれば地球を揺るがす

そのS級の中で3強に数えられる黄泉と互角に渡り合う

霊丸の威力は魔族化で空間に影響を与える(地球の何倍もの広さの魔界で)





7位、ネウロ…人間界で魔界の何千分の1の力ですら魔帝アイテムは災害を起こすレベル

無論、魔界で使えば何千倍の威力になる(魔界の謎を食い尽くしてる)




8位、一護…完全虚化でラスノーチェスの空間に影響を与える(空を壊す)

無月で自分の霊力を失う代わりに相手即死

卍解だけでも、動きが鈍いなと言わしめる白哉を圧倒




9位、斉木…超能力で色々強い
(よく分からんけど←)




10位、ナルト…里を破壊するペインに勝てる仙人モード

地形を破壊する尾獣玉

六道仙人から力も貰い、月を切るトネリに勝てる




11位、ルフィ…打撃無効、電撃無効(ゴムゴムの実)

武装色で剣撃無効

覇王色で雑魚即死

ギア2速い(パシフィスタのレーザー交わす)見聞色の覇気

3は巨人の何倍ものオーズを飛ばす

4で、七武海瞬殺





12位、トリコ…レッグナイフで地形破壊

そのレベルのパンチキックを連発できる





13位、殺せんせー…月壊す

マッハ20で動く

対先生用以外効かない




14位、アレン…高レベルアクマに勝てる

レベル1のアクマですらレーザービームとか出す




15位、ツナ&リボーン…死ぬ気弾で強くなる

死ぬ気の炎を繰り出して上空で高速戦闘が出来る





16位、ケンシロウ…お前はもう死んでいるで、いつの間にか死んでる

100裂拳を繰り出す(多分←)




17位、ゴン…ゴンさん化してボコれる

念を纏ってない敵に対して即死レベルの攻撃力





18位、男鹿&ベル坊…ベル坊の電撃強い(あんまり分からん←)




19位、剣心…とにかく速い剣術

抜きも見えず切られる





20位、ぬ~べ~…鬼の手で妖怪に勝てる





21位、銀さん…本気出したら結構強そう←




22位、ジョナサン…(分からんけど強そう←)




23位、ボーボボ…よく分からん強さ←





24位、桃…強いんだろうけどパッとしないから←





25位、ララ…宇宙人だからそこそこ強そう←





26位、黒子…ミスディレクションで消える

ミスディレクションオーバーフローで味方も消せる

ファントムシュートで消えるシュート

イグナイトパスで超高速パス

バニシングドライブで消えるドライブ

強いがバスケ限定←





27位、ボッスン…まぁまぁ強そう←




28位、両津…ある意味不死身そう←




29位、日向…(見たこと無いけど、バレー限定でそこそこ強そう←)




30位、ジャガー…(全然分からん←)





31位、山田太郎…(ジャガーと以下同文←)




32位、千棘(ラブコメだしw
見たことないけど←)






━━━━━━━━━━━━━━━━






おいッ!





後半がほとんどてきとーじゃねえか←




んー…まじで途中で分からんくなって、後半で分かるの黒子ぐらいだww




まぁ、間違ってると思うけど1位ドラゴンボールは合ってるから…ww




んで、今ジャンプで連載してる中だと最強は一護だと思う!(それでも8位だがw)




次回作がもしあるなら、ヒロアカ、ソーマ、ワートリとかかな?





ワートリ二期あるみたいだね


漫画で2巻までは読んだけど、一期は見てない…(^^;



ソーマとヒロアカも1巻までなら読んだ!