いざなみさんのひかりストラップの効果をご報告!/2022/05/17 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ひかりストラップをすんなりと、
かつおさんが受け取ってくれたんです‼️

みなさん、こんばんは。
ニコニコシャーマンいくえです。

先日のいざなみ神社元宮遥拝所のお祭りに参加してからの、うれしい変化がありました❗️

なんと‼️

かつおさんの車のキーホルダーに、ひかりストラップを付ける事を受け入れてくれたんです‼️

かつおさんが‼️

私のことを頭がおかしくなったと思っているかつおさんが、ひかりストラップを受け入れてくれるなんて。

かつおさんは、
聖なる存在を信じないというのでしょうか、
霊の世界を信じないというのでしょうか、
宇宙の仕組みを信じないというのでしょうか、
なんとも、分かりませんが、私とは話が合わないのです。

まあ、ただ単に、
車のキーホルダーが壊れていたから付け替える。
だけの事なんですけどね。

キーホルダーって、なくても良いけど
あったら便利ですね。
だけど、わざわざ買わないと無いものです。
わざわざ買うなら、

かわいいのとか、
かっこいいのとか、
オシャレなのとか、
いろいろあるけど、

やっぱり、

しあわせなのが良いよねラブラブ

いざなみさんの光のおかげで、夫婦円満でしあわせですラブラブ

なんか分からんけど、いざなみさんのお祭りについて来てくれたかつおさん。
ありがとうございますラブラブ



やはり先人の研究は勉強になりますね❗️
すごい情報量で忌部文化の研究発表を続けている、林博章氏の著書を読んでいます。
忌部、海部手を取って、阿波の国は成ったのでした。


真面目なブログ始めました❗️





鈍った身体を整える為の方法‼️

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

(株)きとうむらの山の湧き水


シリウスブルーのメルマガ登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️


{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP


{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介


{emoji:177.png.龍}シリウスブルーと繋がって下さい!