いざなみさんの故郷へお参りにいきました | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

シャーマンいくえです!

いざなみ神社元宮遥拝所のお祭りに行きました。

いざなみの名前を冠する神社の内、式内社に名前のある神社は徳島県のいざなみ神社一社のみ❗️

 

つまり、徳島県のいざなみ神社が、

いざなみさんの中でも、

最も古い神社だと言えます。

 

今のいざなみ神社は、吉野川の中洲から移設されました。

その元の場所へとお参りに行って来ました。

 

中洲の上流側の、大きな岩の積み重なった小高い丘の上にありました。

岩を登ると、そこには、石積みが築かれていました。

石積みは、ここに人が暮らしていたという痕跡を教えてくれました。

吉野川の中洲という大きな水の流れの要となる場所、千年を越える祈りの場所がそこにありました。

360度見渡せば、吉野川のせせらぎと、青い竹林と、新緑の山々に囲まれた、心地よいところです。

 



人工物がほとんど見えないロケーション。

小鳥のさえずり

水の流れる音

素晴らしい聖地でした。

 







いざなみ神社元宮の遥拝所は、吉野川の南岸にあります。



遥拝所から眺めると、元宮の場所から高越山へ向かって60度の角度で、光の柱が立っているそうです。

私は見えませんけど、見える人が来た時に、その光を折紙に再現したそうです。

その人は、剣山の仙人と呼ばれていた霊能者です。

その折紙をストラップにして、いざなみ神社元宮遥拝所のお守りをされているのが、倭麺工房の井上さんです。


倭麺工房さんからすぐの河原が、いざなみ神社元宮遥拝所です。

ただの岩の並ぶ河原ですが、確かに、そこには、祈りのエネルギーが蓄積していました。

見えませんけど。

何にもない河原から、何にもない中洲を眺めて、古の人は何を祈ったのでしょうか?

ただそこには、悠久の時を流れる吉野川があるだけです。

子孫繁栄でしょうか?

お金持ちになりたいでしょうか?

健康第一でしょうか?

視点を変えれば見えてくるかも知れません。

 

※地図が開きます

伊射奈美神社原社跡

 

 

いざなみ元宮の地の声を聞きました。

・・・・・・・・・・

私のところには光の柱が立っています。

これは、今の科学では解明出来ません。

この光を立てたのは、シリウスの技術です。シリウスの技術とは、忌部に伝わる技術です。

この光の柱は、世界中にあります。世界中に立てた光の柱をまとめているのが、ここです。

剣山の役目は、私のところから光の柱を愛の元へと還す事です。

私の役目は、愛の源の光を束ねて、剣山の手に渡します。

私の光を再現した光の御柱の折紙を流通させてください。

私の光に触れると、愛の源である光へと立ち帰る事となります。

エゴの殻が消えて、魂が進化します。

 

いざなみさんのひかりストラップはこちらからお取り寄せ出来ます

 

 

ストラップのサイズは二種類
大小2個セットがおすすめです。

 

 
やはり先人の研究は勉強になりますね❗️
すごい情報量で忌部文化の研究発表を続けている、林博章氏の著書を読んでいます。
忌部、海部が手を取って、阿波の国は成ったのです。
 

 

真面目なブログ始めました❗️

 

 

 

 


 

鈍った身体を整える為の方法‼️

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

(株)きとうむらの山の湧き水

 

 

シリウスブルーのメルマガ登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルーと繋がって下さい!