こんばんは♪
9/29



今朝は起きたら6:06

咲夜あつこさんの
ダンスナイトに参加して
お風呂に入って
グッスリ

話を戻します
今朝 
同じくダンスナイトに参加された
ここほのかさんに
コメントをいただき
そうだった
私も先日
ニッコリ笑う恵比寿さまが
お写真に写ってくださったのを
心笑(こころえみ)さんに教えていただき
嬉しくなったのを
思い出して
またまた幸せな気持ちになったのでした


最近すっかり上昇の波に乗る
ジェルミさんが
七福神巡りをしたこと✨🧧✨
ここほのかさんが
七福神の夢を見られたこと
✨💖✨

私の富士山写真に
恵比寿さまが写ってくださったこと
✨🗻✨

沢山のシンクロが
嬉しい朝でした
🥰

夕方の富士さま





最近の富士山写真を
コラージュしてみたんですが

サイズが
ハガキサイズだった〜


これもハガキサイズ



やっぱコラージュするなら

2Lは欲しいですね

これだけ2L↓



LINEカメラで

コラージュ遊び











やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊