どうぞ どうぞ どうぞ。

 

 

 

 

この世界に あなたがいるということは、

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

あのね、

 

私、今 確信してるの。

 

 

 

 

 

あなたの今の問題が 無くなるわ。

 

 

 

 

 

あなたが、これまで

 

問題だと思って、

 

常にそれに悩まされて

 

心配していたことが、なくなる。

 

 

 

 

 

それには・・・

 

あなたの魂の望み(目的・意図)に

 

あなたが気づくのも必要なんだけど・・・

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたは、もうすぐ気づく。

 

 

 

 

 

自然な流れで気づくから

 

焦ることはない。

 

 

 

 

 

ちゃ~でも飲んで

 

リラックスしながら

 

ゆるりが いいよ。(*´∀`)ニャハハ

 

 

 

 

 

この確信は・・・

 

宇宙から受取ったんだ!

 

だから間違いない!

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたは素晴しい。

 

あなたは最高に素晴らしい。

 

これから、あなたに起こる事は

 

最高に素晴らしいことです。

 

あなたが望んだことです。

 

心を柔らかく広げて、

 

まぁ~るくしていてください。

 

 

 

 

 

アマノミナカヌシ様からだよ。

 

 

 

 

 

海 きれいだな・・・

 

 

最高に素晴らしいあなたに伝えたいこと。

 

 

 

 

 

あなたには、素晴らしい力と

 

あなたの特別な才能がある。

 

 

 

 

 

あなたの特別な才能は、

 

あなたは、慣れ親しみすぎて

 

気づきにくいかもしれないけど・・・

 

 

 

 

 

これまでの、あなたの人生で

 

あなたが関わった人々から、

 

あなたの特別な才能は、喜んでもらえたの。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の至る場面で

 

あなたの特別な才能が、示されて

 

 

 

 

 

 

あなたは無意識でも、

 

周囲の人を喜ばせたの。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっては、些細なこと。

 

だけど・・・

 

その些細なことで、あなたも喜んだ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、あの時 嬉しかった。

 

あなたは、あの時 楽しいと思った。

 

あなたは、そうすることが、好きだと思った。

 

 

 

 

 

 

あなたが、これまで関わった人々に

 

喜んでもらえたことを

 

ちょっと思い出してみてね。

 

 

 

 

 

あなたがこれまで経験した職業や

 

あらゆる体験も、

 

あなたの魂の望みに

 

役に立つものだったりする。

 

 

 

 

 

あなたの今の問題が、無くなるとき

 

それは、近い内に自然な流れでやってきて、

 

 

 

 

 

あなたは、魂の望みに向かい出して・・・

 

心がワクワクしたり、

 

なんか知らんけど、やめられなかったりする。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

なんかしらんけど、いつの間にか、

 

今の問題を 忘れてしまうの。

 

 

 

 

 

 

あなたの意識が、

 

自然に 今の問題へ向かわなくなるの。

 

 

 

 

 

 

あなたの意識が

 

今の問題へ向かなくなると・・・

 

問題は、自然に なくなってしまうの。

 

 

 

 

 

 

この世界に あなたがいるということは、

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

あなたの美しい光が

 

この世界に 今あることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

最高に素晴らしいあなたの人生が

 

これから益々、幸福に包まれて

 

嬉しい楽しいものになっていくわ!

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

あなたに出会えて幸せです。

 

 

 

 

 

ここから、あなたはもっと楽になっていく。

 

もっと元気も愛も豊かさも、漲っていくよ!

 

 

 

 

 

そして・・・自然に、

 

あなたの周囲にも幸せが広がっていくの。

 

 

 

 

 

 

今日という素晴らしい日に

 

あつこ 確信しちゃったー!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたの確信は、そうなります。

 

あなたと、あなたの周囲は

 

自然に愛と豊かさで溢れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しい 有難い。

 

 

 

 

 

今夜は、フィーバーだな。

 

(*´∀`)わっはっは

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

☆YouTube