七福神 | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

何故いま


七福神なのか?  


それは後でわかるかと


思います♥




25日についに


ぽっちゃりふくちゃん〜💕と


zoomでリーディングを


してもらいました!!


めでたくメニュー化して


さらにパワーアップした


ふくちゃんに久しぶり


お目にかかれました。


いろんなことを乗り越えて


来たからこそ!


今のふくちゃんが在るのでしょうね


ふくちゃんには


以前、無料の時


カードリーディング、そして


過去世までみて頂きました。




ふくちゃん!凄かった〜😁




そしていよいよ


有料リーディングを


初めたというので  


早速申込みましたよ〜💕


なんとあっという間に

 


予定人数に、達してしまったらしい


ふくちゃんの


凄さを物語ってますよね❣



とにかく


あれやこれや〜💕とにかく


もりもりの内容


それは割愛させて


頂きますが


ふくちゃん


突然、あるお方の顔がみえて


さらにお言葉を

下さいましたと…


それはなんとなんと


七福神の中の福禄寿さまの


のようだったと…



この前はしほちゃんに


大黒天さまと云われた〜😁


よほど七福神さまと


ご縁があるのかしら??


そして重要なのが、

お言葉❢


ありがたーやな


ことをいってくれました



"船出"


出航の時が来た


荒い波が襲ってくるかもしれない


それでもあなたの船は壊れないから


大丈夫


安心して進みなさい




本当にたくさん


教えてくれました💧💧


ふくちゃんとのリーディングの


あと


更にひと皮むけちゃった!


気がしてます









ふくちゃんとのzoomが

終わり下に降りてきたら

外に出たきりなかなか

戻らなかったゴン😺

も無事生還…😁


そしてリビングには

至る所に🌈✨✨✨

虹が出てました






次の日の朝は

 

もの凄い雲をみて


顔を洗ったら


手に金粉?みたいな✨✨のが


ついていて😁


こりゃ〜💕なんとも


私!凄いかもなぁ〜




思い立ち青梅七福神巡りに


でかけました


その前に何度いっても御朱印を


もらえなかった金剛寺さまへ


青梅の名前の由来になった


梅の木が植えられているお寺



めでたく御朱印を頂けました。



ふと呼ばれたような氣がして境内の


奥へ行くと







七福神巡りする前に…


七福神にあえちゃった😁




それでは


青梅七福神めぐり

まいります!!








1番最初に伺ったのは


ふくちゃんが教えてくれた


明白院  福禄寿さま


とても大きな福禄寿さまが


お迎えしてくれました〜


彼岸花には綺麗な〜アゲハ蝶


もう嬉しいよ〜と言わんばかりに


飛んできてくれました





次は…地蔵院 布袋尊





屋根の↑の布袋尊みえますか?













お次は

清宝院 恵比寿尊


お寺なのに狛犬さんがいました








聞修院 寿老人






ここは本当に

お花もたくさん‥とても

居心地のよいお寺でした

長くなりますので

つづく…