念ずれば花ひらく | ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

青梅七福神めぐり〜


続きです


4寺廻って


昼食をとり


残り3寺へ〜



宋建寺  毘沙門天



















延命寺 大黒天








どのお寺も


境内のお花がとても綺麗…


そしてお参りを終え見上げると


本当に素敵な空😀


いよいよ最後です







玉泉寺 弁財天






















じゃーん!!

"念ずれば花ひらく"

ここで逢えたことが

私は本当にうれしかった〜💕

以前

金澤翔子さんの展示会を

二子玉に行ったとき

念ずれば花ひらく

の書の前でしばし

動けなかった


魂に響いてきたのだ

素晴しい翔子さんの書

そして語りかける言の葉

念ずれば花ひらく

まさに名言です



ありがとうございました!!









車だったので

一日で廻れました〜💕




青梅七福神めぐり〜!!

無事に終了





帰り道
 

ずっと気になってた

ジェラートのお店に!

🍦ミルクのミックスベリーと栗の

ダブル〜💕

めちゃ美味しかった♥


気になったら!

行けばいい!やればいい!

あれこれ考えずにね!♥

もはや

爆走中😁



感謝♥♥♥

たくさんありずきて

伝えきれない〜!!

でもいいたい〜

今の幸せがあるのは

すべて私のおかげ!

それに氣がついてしまったのだ♥