ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング


いつも、いい所取り~😽ミル兄さんです 笑↑↑


↓↓後ろから…めちゃ何か訴えとるカメラ目線👀
(黒猫クックの目チカラにうける)笑

 



ここ数日…体調やメンタルの調子が悪くで、、、うううううって
なってましたオエー

花ふとん1これ?ふとん2何なん?ふとん3泣昇天花

明らかに!この体調、身体の痛みは、自分の深~い所から何かに気づいて欲しがってる、、、
それだけは感じてましたが…
ううううぅ~ピリピリたまらん笑い泣き


んでね!今朝、この動画をループ再生して聴いてたの音符キラキラ音符キラキラ

実は昨日25日に相澤さんの
“食 ×ピアノ”のイベントが開催されて、その参加者さんの感想をインスタとかで見てね “『浄化』でした✨”と言われてる方がいたので、そうか!確かに浄化やな~✨って思って電球気づきとにかく!聴いてみてた。真顔藁にもすがる心境wねーアセアセ


そしたら、相澤さんの奏でる音を聴いてるうちに、さらーっと…
それからポロポロ、ポロポロ
涙が流れて、、、

私、自分を被害者にしてるんやな~ってこと、気がついたんよ
これ、この間からうっすら気づき始めててね…


この記事で書いた“気づき”も、そこなの!
自分の主体性のなさに気づき始めたん💨
あ!人のせい、周りのせい!環境のせいにして
まるで自分を被害者扱いしてるやん😵💦ってね



自分が自分を被害者のように

してしまってるやん

その捉え方のクセ、呪縛のような思い込み


これが、これからの新しい地球🌐へ向けては不必要なんだよって!


深~い心の奥の私から気づくように、促してくれてる流れだったんだな・・・・びっくり愛気づき気づき


痛みで降参って、孫悟空みたいやね🐒あの頭に着けてる輪っか…ね🙉ピリピリ

また猿出た~ww爆笑あ!今日って青猿の日?w,



で、前回書いた仕事勤めを辞める!っていう件も…もちろん仕事はいつでも辞められる!でも、その前に!!“自分が好きなように生きれない” のホントの本当のところは、仕事のせいなの??って所に気がつくこと、、、だったのかもしれない

お金や時間、人との関わり

これら全部!自分の思考を投影して見せてくれているだけ

だとしたら…仕事、お金、時間、人間関係、などに焦点をあてて「条件」のせいにして不自由な思いを我慢させられてる真の私は??
本当の私の望みは!!

例えば職場で、体調悪くて休みたい。と言えないのは…そこに恐れがあるんだよね、、、一般常識でアレコレ考えてる。。。結果や先行きを心配してる。。。だったら自分さえ我慢すれば何事も起こらない。。。って回路

これにハマって、麻痺して、、、
けど相澤さんのピアノの音色に
こんなに涙が流れるほど我慢させてるんよ自分の本心に、、、
職場のせいじゃない、、、
私が勇気持てなかったの、、、
迷惑かけるのが怖いんだよ。

やっと気づいてきた✨

逃げないで、『本当の自分』と向き合う勇気持とう!!って、ここまでこれた
ハァハァ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら、今日の田宮陽子さんのブログで、そのまんま表現してくださっていた✨これは分かりやすい✨おねがいグリーンハーツ良かったら、読んでみてください♡




こうして文章で読むのは数分だけど、気づけるかって!いうところは、ほんとうに人それぞれのタイミングなので、、、本当に色んな方々のこうした発信が有難いですお願いキラキラハート
流れは!こういう事が起こりやすいよ~✨っていうのがアリアリなので、気づいた自分を労って、あとは焦らず!練習というか、もう!リハビリです✊😁✨

椎原さんのメルマガ♡不思議にベストなタイミングな記事が毎日届きます♪︎♪︎😍今日も「好きなように生きれない」のリハビリのことでした。😲
オススメのメルマガ☆ブログから登録できますよ~✨こちら💃wwいぇー







ここほのかふんわりウイング虹バイバイウインク星ではでは~✨