こんばんは♪

9/24


先日

心笑(こころえみ)さんから

こちらの

満月様と富士山の写真を

お迎え希望いただき



9/23秋分の日に

大山祇神社さまにご奉納しました

とのご連絡をいただきました

ありがとうございました

☺️


また

その中で

徳川家康さまや東照宮様の話が出て

静岡市にある久能山東照宮様の記事を

ご紹介したところ



呼ばれているかもしれませんね

とのことで

✨⛩✨


確かに

2月に伺って以来

ご無沙汰していたことに気づきました


また伺いたいと思います

☺️

心笑さんの記事です


さらにもう一つ



ありがとうございました

☺️


昨夜は

10時前から寝て

雷さん⚡️凄いなぁと思いつつ

朝までしっかり寝ました


今朝は

お天気はかなり回復し







青空さん



お日様〜









富士山



少しだけ

見えました









明日は晴れますね

楽しみです

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊