おはようございます

今朝の富士山です






昨日2/3は立春
節目には、三保海岸さんに伺うので
そう予定していたのですが

時間があるので先に
日本平夢テラスさんに
伺うことにしました

夢テラスさんからの富士山




駿河湾と日本平ロープウェイ乗り場が見えて
うーん、久能山東照宮さんには
行きたいけど また今度にしよう


と三保海岸に向かうはずが
ロープウェイに行く道に
梅園が見えてUターン⁉️
やっぱりロープウェイに乗って
久能山東照宮さまへ
行くことになるのでした
☺️

登る前から この光✨


楼門さん
光が当たってすご〜い


お馬さんみたいな光が✨


神馬さんいました!


稲荷神社さまと厳島神社さま


その横には、えーっ⁉️
桜さん🌸が


こんなに綺麗に


咲いていたのです❣️


嬉しいなぁ🥰


まさかの桜さん🌸 
呼んでくださったのかもしれません💕

  
御社殿に向かいます


手前に紅白梅さん




御社殿(権現造)さん












家康公さまのお墓所にお参りさせて
いただきました
今回で5回目?もっと?かな



お参り後
来たところを戻りました

門の内側から


光が溢れて






家康公さま御手植えのみかん🍊の木
駿府城より分枝


凄い


日枝神社さま




神楽殿に光が


楼門の内側には


狛犬さん


駿河湾




ようやく三保海岸さんへ


紅富士さん








トビさん ありがとう




ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊