キラフェス2024の円盤発売情報が出て

いろいろ荒れている人たちを見て

私もいろいろ思うところあったけど

 

とりあえず吉野さんご出演のイベント当日だったのもあったから!!!wその当日の楽しい、幸せな気持ちのままでいたいのもあって!!!wドスルーしてたよw

実際楽しくてそれどころではなかったしw

 

なんかおいしいもん食べてたし笑👇


 

 

ということで

コレだけは言いたい。

 

 

そんなこともあるかもしれなかったから

「推しの姿を目に焼き付けておいたよー!」

 

 

そもそもこの案件

出演者発表時点でお察ししておくことだったのかな、と個人的には思っていたわけで。

 

レーベルで10年活動している人だし

諸事情を知らない人じゃない

 

ましてや吉野さんだもの

基本的に2日めしか映像に残らないことを知らないはずがない。知らんけどw

 

むしろ理解していた上で

DAY.1のみのご出演をすることになったのだろう

と当時の私は思った。

それを選ぶ理由が確実にあるのであろうことも。

 

その理由については

ご本人周りが公開しないのであれば、それ相応の理由なのだと想像も出来るのであえて理由を教えろだとも思えない。センシティブなことも絡んでくる可能性もあろうから。

 

 

そして想像すればわかる。

1日めだけで、って伝えたら「映像に残らないかもしれないですけど大丈夫ですか?」的なことを、レーベル側も必ず確認するに決まっているであろう。

 

そこまでした上での

DAY.1のみご出演

なんだな、と。

 

レーベル10周年で両日映像化された経験則がある人から見たら

なぜ両日収録されないのか!?

と思うのもすごくよくわかる。

 

でも大きな節目以外でも両日収録をしたら

(今年も節目という認識になるかもしれないけど)

毎年毎年やらなければならなくなる。

 

やらなければならない、じゃなくて

「当然のように求められる」

が正解かもしれない。

 

いろいろレーベル的にも難しいことなのであろう。

知らんけど。

 

 

とにかく私も

1日めも収録して欲しい希望は大きかったし

実際、そんな希望ありきで語っていたけど👇

 

 

 

収録されないかもしれない可能性はあると思っていた。

 

 

吉野さんが言ったのよ。1日めに。

「推しが活動してくれるだけで幸せだろ!?」

と。

(これ👆自分のコトを指し示していたワケではない、ということだけは書き残しておきたい)

 

 

 

本当にそうなのよ。

1日だけでも出演してくれて嬉しかった。

 

なんたってコロナ禍でもあり、ご自身が「休む!」と決めた期間だった時の吉野さん、FFTにも(リーライにも)何ひとつ参加していなかった人だもの・・・

 

活動してくれただけで嬉しいよ😭ほんとに。

あのレーベル活動のない日々はやっぱり少し寂しかったなぁ。

声優さんとしてはいろいろイベントにご出演されていたからそこまでではなかったものの。

 

 

広い会場だったから見えなかったシーンも多かったし

何よりあの日のパフォーマンスが脳内にしか残らないのはもったいなさしかないのだけど・・・

吉野さん側の事情を鑑みたい・・・!!!

 

 

とりあえず

他推しの方々が「よっちん推しがかわいそうじゃん!」と思ってくださった気持ちは大変ありがたかったけど、どうか自分だけの理由(私の推しのあのシーンが収録されない!等)でモノ申していただいて大丈夫ですので・・・💦

 

ただひとつ

他推しさんにも気にかけていただけたら嬉しい。

 

吉野さんが治療中の身であるということを😢