朝からアップできずに困ってたんだわ。。。(>_<) | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20170212_111859115.jpg

今日も変わりなく…
たくさん食べて、寝返りうって、出すもん出してます

おうちの中なら温室だけど、外はそれなり…


IMG_20170212_112147818.jpg

葉っぱがあるのは、柑橘系だけ…のはずが、バラまでもがでてます
温かいからですかね。。。
日本海側では大雪だそうで、テレビでもバンバンやっておりまする
びっくりですもんね。。。
お気を付けくださいまし。。。腰とかね。。。
 
IMG_20170212_160129466.jpg
るんもカユカユなものの。。。落ち着いてきたかなぁ。。。
サーモンオイル。。。ただ今控え中ですの。。。
寒いからぁ。。。と思っても、油多すぎだったのかなぁ。。。
 
 
午前中からスマフォで書き込みチャレンジ。。。というか。。。
画像がさ。。。アップできなくて。。。
どうしたんでしょ???ね???
 
IMG_20170212_160558375.jpg
今さっきこうやって横倒しになると、ケイレンか???
ってくらいに、前脚、後ろ足動き回り。。。
起こしたら治まったから、夢の中で走ってたのかなぁ。。。
走りたいよね。。。
早く走れるようにがんばろうねぇ。。。
 
 
あとからリブログは、できないようなので。。。
ありがとうの感謝祭。。。  なんのこっちゃだわね。。。
まだやってます。。。
☆☆☆  ←こちらのコメント欄に欲しいなぁ。。。な番号入れていただければ。。。
いいね・・・してくださってる方でしたら、ご遠慮なくなので、どうぞ。。。
 
ではでは。。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!