マイナーチェンジもしてみたわ。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

見事雪も舞い。。。雪だるま積もらなかったよ。。。
まだまだ寒い日が続いておりますが
お風邪をお召ではありませぬか爆弾
なんだかんだと、のっぴきならぬ用事のおかげか
頭いたのも気持ち悪いのもどこかに飛んでいきましたのラブラブ
外に出るのが薬なのかなぁ。。。ぺこ

IMG_20170210_150812645.jpg
いつもと変わらず。。。ごはんもりもり。。。
でも散歩に出れない寒さが続いておりまする
それでもおむちゅに。。。がお嫌なご様子で、トイレに連れてけシュナ3なんでございますよ
もっと歩かせないと退化しちゃう。。。ついでにお歩きいただきますが
用が済むと動かない。。。で。。。見上げられる。。。
どうにもなりませぬ。。。あまあまですから笑
 
ところで。。。感謝祭音符 実はまだ締切っていなくて。。。
やっぱり。。。ほろり敷居が高いのかはてな
最近いいね。。。のほうが多いのだわ。。。
で。。。予定変更。。。
2月の6日までにいいね。。。してくれた方。。。
あれから。。。放置してたのもいけないのだが。。。
のっぴきならないこともある汗
それと。。。
マイナーチェンジを。。。
IMG_20170210_150813129.jpg
わんこの刺しゅういれてみた。。。
やぎっていっちゃだめよ。。。あくまでも  シュナ3黒シュナシュナ2なんだからぁ。。。
 
あくまでもリブログ記事のコメント欄にて応募してくださいねぇ。。。
 
ではまた。。。▽・x・▽