追記あり  今日もひっつきむぅ~~~~しぃ(^O^)/ | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

やっと復活。。。何だったんだかわからない。。。
動いたら治った。。。寝てたら治らなかった。。。
なまけ病か花火
 
IMG_20170207_100527620.jpg
 
本日も横並び。。。
みっくの足。。。麻痺してるからと放置してたら、癒着してた。。。
少しずつ歩く素振りしてるのに、動かない脚
関節も外れてたので、はめ込んで。。。完全じゃないけど。。。
立てる準備が少し整った
でもその分ぐるぐるはいはいが多くてさ。。。
ふみふみパラダイスも活発化。。。
シンクの蛇口、シャワーのびよ~~~んて伸びるやつに
変えることを検討中
歩けるようになったとしても、変えておけば。。。ねぇ。。。
 
 
遅くなりましたが。。。
11年目のありがとうのお礼です
 
IMG_20170207_100526126.jpg
 
オレンジわんこ。。。これなら、シュナっぽい。。。色もうちのじゃない。。。
ってならないでしょ???
え???シュナに見えない???
きこえなぁ~~~いべぇぇ
と。。。①番
 
IMG_20170207_100525382.jpg
 
シュナ柄のアクリルたわし。。。
袋状になっているのでファスナーつければ。。。あははっぷぷぷ。。。
しないよぉ。。。自己責任で加工してね。。。
アクリルたわしは②番
 
IMG_20170207_100524402.jpg
 
ピンクのグラニーバッグ。。。
みんなの分厚いおさいふ入れたらそれだけで満杯くらいです
そ。。。大きさ間違ったけど、やり直しがきかない
なので、使ってあげるよって、奇特な方笑いよろしくです
グラニーバッグは③番
 
IMG_20170207_100526950.jpg
 
ミントグリーンのわんこせーたー
ハギ、トジ、ありません。。。
合わせがないので、軽くて着せやすくなっています
突貫工事のため、編み目気にしないよっていう、奇特な方
はじめての洋服、またはセーターとしては、着せやすいと思います
首あたりから裾までの長さがおおよそ30cm
首あたりからお腹のエンドまでの長さがおおよそ20cm
これ伸ばさない平置きの状態なので、この寸法よりも大きい子でお願いします
小さい子は脱げちゃいます
胴回りは30cm以上45cmくらいだと思います
うちの子るかは着れません。。。
胴回り52cmです。。。
伸び縮みしますので、フィット感はあるはず。。。
シュナは首が長いので、タートルですが、シングルで伸ばして着せても。。。
かなり長いから、居ないとは思うけど。。。笑い
あえて、男の子でもいいようにお腹は隠れません
それでもいいよって方。。。奇特な方。。。笑いよろしくです
わんこセーターは、④番
 
以上4点で申し訳ありませんが、ご希望の品を明記の上
コメント欄にどうぞ。。。
ええと。。。資格は。。。
昨日までに1度でもコメントくれた方。。。あはっ
コメント入れてもらえるから、楽しくなる。。。そうでしょ???ぷぷ
昨日までにいいねしてくれた方。。。敷居が高いのか、欲しいもんがないのか???
なので、変更しました。。。
また機会がありましたら、突発でやるかも知れません
明日から、コメント入れてくださいねぇ。。。
って書きながら、全部だぁれもいらないわぁ。。。だったらどうしようありゃりゃsei
あ。。。期間は10日まで。。。その期間コメント表示しないので
だぶらないようにねぇ。。。
だぶっってたら、最初のコメにするよん
 
追記だよ。。。
よんどころない予定が入っちゃったので、次週火曜日14日まで
おまけに、あとからの変更もOK...
だから、だぶりは、あとの方を生かすよ
なのでどしどし応募お願いします
 
どしどし。。。どうぞ。。。
あ~~~ドキドキ。。。
 
ありがとうございました。。。しめきりましたぁ。。。
 
ではまた。。。o(_ _*)o