今日もあったかでございます | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

今日もあったか。。。
でも午前中だけらしいので、温かいうちにしかできないこと。。。
洗濯とか。。。庭掃除とか。。。あ。。。買い物も今のうちか。。。
午後からはお決まりの大風か、曇りで洗濯ものが乾かないのよ
って。。。今日は曇り予報か。。。
 
IMG_20170213_110737351.jpg
 
あったか日和なんで、ワンピにしてみた。。。
たまにはおしゃれも。。。誰にも見せないけどさ。。。
 
あ~じゃない。。。こ~じゃない。。。
う”~~~~
悩みに悩んで。。。こうなった。。。
IMG_20170213_110737962.jpg
こんな仔どうでしょはてな
でもね。。。すんごいデカくて。。。対処に困る。。。
もっと小さくないと。。。重いあせるあせるあせる
まゆが変かなぁ。。。
まゆはいつもと一緒にしよ汗汗汗
 
感謝祭。。。まだまだ続いております
よろしかったら、選んでやってくださいまし。。。
★★★  左差しここからどうぞ。。。
 
ではまた。。。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ