こんにちは!

 

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

先日プライベートでも仲良くさせていただいているクライアント様からショッピング同行のご依頼がありました♡

 

 

以前年間サポートをさせていただいていた時は月一でお会いしていましたが、ご卒業されてからの同行は初めて!

 

 

お会いするのも久々なので、ドキドキ・ワクワクしながら下見をし、当日を迎えました。

 

 

 

私のクライアント様は嬉しいことに、ショッピングの前にランチを希望される方がほとんどニコニコ

 

 

今回はショップの近くのインド料理店に決定!

 

TV番組の『ベスコングルメ』でここのお店を観てから一度行きたいと思っていたのだけど、ランチよりディナーの方が良いかも...って感じのメニューでした生ビール

 

 

食事の間も積もる話が尽きないのだけど、、、今回はショッピングがメインなので食べて早々にショップへと向かいました!

 

 

********

 

 

今回はお仕事用のお洋服を上下で何点か欲しいとのご要望。

 

転職をされて新しい職場になるので、買い足しをしたいとのことでした。

 

 

 

あらかじめ下見しておいたものを次々にご試着していただきます。

 

私がオススメ!と思っていても、ご本人の着心地やサイズ感が違っていることも多々あるので、ここは丁寧に会話をしながら選んでいきます。

 

 

 

 

リピーター様はお手持ちのものを把握しているので、新規に取り入れるべきアイテムをご提案していくのもスタイリストのお仕事♡

 

 

今回はオン・オフ両方で着回しやすいジレをお勧めしました。

 

 

「チャレンジしてみたかったから似合うものを選んでもらえて嬉しい!」

 

 

そう言ってもらえて私も嬉しいです♡

 

 

 

 

軽く羽織れるカーデもご所望でしたが、ありきたりのニットカーデはご自身で買うことができるので、ここは一捻りして襟付きのものをご提案。

 

 

「自分じゃこれは見つけれない!これ良いわー!!」

 

 

運よくSALEにもなっていたので、こちらは即買いでした♡

 

 

 

 

既にスーツ用の黒・紺・グレーのパンツはお持ちだそうなので、オフィスカジュアル用に差し色で、オレンジカラーのスラックスをご提案。

 

 

オレンジと言ってもスモーキーなカラーなのでお仕事でもOKだし、プライベートのちょっとしたお出かけにも着回せるので、買い足しには最適でした!

 

 

 

 

今回は他にも太すぎないワイドパンツや羽織ものなどもお選びいただき、トータル7点をお買い上げ。

 

 

(お手持ちも含めて)どれをどう組み合わせても悪目立ちせず、おしゃれにまとまる商品ばかりなので、きっとコーディネートに迷う心配はないでしょう♡

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想もいただけて、スタイリスト冥利に尽きます♪

 

 

これからも私は〈色々な方をファッションで応援していきたい!〉という想いを強くしましたハート

 

 

 

「カワダミホとショッピングしたい!」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル