こんにちは!

 

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

☆SAKATAYAイベント情報!!

 

今月のSAKATAYAイベントは、居間を飛び出して【船deお花見ツアー】を開催します!!

 

 

 

詳細は『居間日誌』をご覧ください♡

 

お江戸下町を堪能できるめちゃくちゃ楽しい企画ですので、是非ご参加くださいね音譜

 

 

☆居間日誌はこちら

↓↓↓

 

 

 

*〜〜*〜〜*〜〜*

 

 

前回のブログにも書きましたが、今年に入ってから私の身の回りがバタバタしてきて、何かと忙しくなりました。

 

もっと言うと昨年の11月以降からなんだけどね。。

 

 

昨年はサロン運営の方に力を入れていたので、ファッションのお仕事は控えめになり、イベントを企画することで頭がいっぱいでした!

 

 

 

 

お陰様でたくさんの方々からご協力いただいたり助けていただいたので、毎回大盛況となりました♡

 

 

関わってくださった皆様には本当に感謝しかございません愛

 

心より御礼申し上げます。

 

 

image

 

サロンにおいでくださった方達だけでなく、これまでお世話になった方と初めてご対面をすることができたり・・・

 

 

 

image

 

 

他のコミュニティーのイベントに参加することで、たくさんの出会いや経験をすることができました♪

 

 

いや〜、本当にありがたいことです!

 

 

 

 

そんな日々を送る中、勿論楽しいことばかりあったわけではなく、正直体調を崩すほど思い悩んだことも少なからずありました。

 

 

私って悩みを曝け出したりするのがあまり得意ではないので、表面上は面白おかしく元気そうに取り繕っていましたが、実は心底落ち込む日が続いたりしてたの。。

 

 

〈今やっていることって果たして正解なの?〉

 

〈本当に楽しいと思ってやってる?〉

 

〈実は無理してるんじゃない?〉

 

 

毎日自問自答しては考え込む日々を過ごしていたある日、なにかが \パンッ!/って弾けたの!!

 

 

もうね、自分自身がキャパオーバーだったんだと思うのよ(笑)

 

 

こう見えて結構グジグジ思い悩むタチなんだけど、一線越えるとどーでも良くなるっていうところもあってね。

 

 

そんなめんどくさい自分に嫌気がさして、もうそんな自分からいい加減卒業しよう!って心に決めたのキラキラ

 

 

だからね、今年の目標の漢字一文字は『愉(たのしむ)』にしたってわけなのよ♪

 

 

そう決めた途端、本当に心が軽くなって明るい気分が蘇ってきたの♡

 

 

そしたらね、今まで思い煩っていた物事や人間関係が嘘みたいに私から離れていってくれて、その分楽しいことや素敵な方々に巡り逢えるようになったの〜飛び出すハート

 

 

さらにこの数ヶ月間悩んできたことをよくよく考えてみたら、そもそも私は一人じゃ無理なんだってことがわかったのだ!

 

 

 

そう思っていた時に、仲良くしている飲み友達にあることでサポートをお願いしたら、とっても気持ちが楽になって元気になれたのキラキラ

 

 

\あーこの人と一緒にお仕事したい♪/

 

 

 

その思いに至ってすぐに話を持ちかけてみたら、二つ返事でOKいただきましたー♡

 

 

この春からSAKATAYA合同会社をサポートしてもらいつつ、彼女のお仕事にもプラスとなるように一緒に頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

大好きなアヤちゃん、どうぞよろしくねハート

 

 

 

 

「この春はイメチェンしたい」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル