こんにちは!

 

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

我がサロン〈SAKATAYA居間〉では様々なイベントを開催していますが、今まではだいたいが月1ペース

 

 

ところが今月は嬉しいことに3件ものイベントの予定が入りました♡

 

 

その2件が無事終了し、残す所あと1件!

 

 

毎回楽しんでいただけているので、今後もいろんなイベントを考えたいなぁと思っています♪

 

 

開催したイベントや過去の居間の様子は【居間日誌】をご覧くださいねニコニコ

 

 

☆SAKATAYA居間日誌

↓↓↓

https://www.sakataya-llc.com/post/event-16

 

 

 

*〜〜*〜〜*〜〜*

 

 

 

今年も残り1ヶ月あまり・・・

 

振り返ってみるとこの1年はサロン運営、とりわけイベント企画・開催に力を入れてたなぁと思います

 

 

それもこれも開催してくださった講師の方々やご参加くださったゲストの皆様、そして色々と手助けしてくれた家族や仲間のおかげさまがあってのこと。。

 

 

本当に心から感謝です愛

 

 

でもここに来て、もうそろそろ本業のファッションのお仕事も増やしていきたいなぁという欲望がフツフツと湧いて来ました!

 

 

そこで最近またSNSに自身のスタイリング写真をアップするようになりました

 

 

image

 

きっかけはパーティーに参加した時のこの↑写真から♡

 

思いがけずファッションに対してのコメントが殺到したのでビックリ!!

 

 

 

 

image

 

そしてこのスカート姿の写真にもたくさん反応していただきました♡

 

 

 

 

image

 

こちらの赤のブラウスは「どこのですか?」「私も着てみたい!」と言った声もあり、皆さん興味を持って見てくれているんだなぁととても嬉しく感じました♡

 

 

 

 

そうこうしていると、先日3年ぶりにリピーター様からショッピング同行のご依頼をいただきました♪

 

 

 

 

Facebookにあげたこの↑写真を見てご連絡を下さったとのこと!

 

 

「久しぶりにミホさんのコーディネート写真を見てすぐ頼もうと思ったのよ♡」

 

 

 

う、嬉しすぎるぅぅぅ〜!!

 

 

 

コロナが落ち着き外出も増えたから、そろそろお洋服を買いに行きたかったと思ってたって♪

 

 

久しぶりに一緒にお店をまわったけど、やっぱり楽しい飛び出すハート

 

 

「やっとアップデート出来て嬉しいし、ミホさんとお店見てまわるだけでもすごく楽しい!」

 

 

そんなお言葉を頂けて涙が出そうになりました。。

 

 

 

 

 

今回は丸の内でのショッピング同行だったので、あちこちクリスマスイルミネーションがでいっぱい!!

 

 

一足早いXマスプレゼントを頂いた気分でしたハート

 

 

私のファッションが気になる方はきっと好みが近いはず♪

 

 

私と一緒にショッピング同行しませんか?

 

きっと楽しんでいただけるはずですよーキラキラ

 

 

 

「同行の前に相談したい・・・」そんな方はお気軽にこちらへどうぞ

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル