こんにちは!

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

 

先日我がサロンSAKATAYA居間にて【無添加ソーセージを作る会】のイベントを開催しました!!

 

 

その模様は〈居間日誌〉に掲載しておりますので是非ご覧くださいねラブラブ

 

 

☆居間日誌はコチラから!

https://www.sakataya-llc.com/post/event-9

 

 

********

 

現在三越劇場で開催中の舞台【三婆】を観てきました!

 

 

 

実は私渡辺えりさんのファンでして♡

 

 

前回(2016年)は大竹しのぶさんとキムラ緑子さんが共演ですんごく面白かったの♪

 

 

キャストも一緒の再演かと思いきやそこは三越劇場、、今回の共演は波乃久里子さんと水谷八重子さんでした。

 

 

日本橋三越はよく行くけど、三越劇場は初めて♪

 

 

 

劇場内はロココ調の装飾の凝った造りで、天井にはステンドグラスがはめ込まれていますキラキラ

 

 

 

意匠を凝らした石膏彫刻や大理石に包まれた周壁はまるで美術館のようキラキラ

 

 

百貨店の中にこんな素晴らしい劇場をつくっちゃうなんてさすが三越!!

 

 

そんな歴史を感じる会場なせいか観客も殆どがベテラン世代ばかりで、一緒に行った同級生の私たちは一番若いかも?といった感じ(笑)

 

 

舞台の方は流石の御三方、見事な滑舌で早台詞もなんのその!

 

 

波野さんの自然な所作が江戸っ子っぽくてとっても粋♡

 

 

カッコよくて見習いたいけど、これは一朝一夕には身につくはずないからね..泣き笑い

 

 

長丁場だったけど、いぶし銀な演技と劇場を堪能出来て良い時間を過ごせました♪

 

 

 

お芝居前のランチはいつもの『富錦樹(フージンツリー)』へ。

 

 

この時期のテラス席で飲む昼ビールはサイコー飛び出すハート

 

 

 

あいも変わらず私はビーフンセットです。。

 

 

ここはお食事だけでなく、プロフィール写真の撮影をさせていただいたりしてお世話になっているお気に入りの場所♡

 

 

週末はどの時間帯も混んでるけど、平日の昼過ぎは意外と空いているので予約なしでも入れます♪

 

 

サラリーマン時代も割とフリーな働き方だったけど、さすがにランチでお酒飲むことはなかった(たまにアリw)からね。

 

 

今のライフスタイルを送れることに感謝しつつ、、日々を大切にしていきます愛

 

 

 

 

ダイヤオレンジ鍼灸体験会・残席1名様募集中!ダイヤオレンジ

 

鍼灸未体験の方は是非この機会に体験してみませんか♪

↓↓↓

 

 

 

 

「夏物、何を買えば良いかわからない!」そんな方はこちらへどうぞ

 

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

 

◇公式LINEにご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

 

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル