こんにちは!

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

先日我がサロン【SAKATAYA居間】にて、2回目のInasoパールアクセサリー・Workshopを開催しました。

 

 

*今回ご参加者様の作品です♪

 

 

その模様は〈居間日誌〉に書きましたので、是非ご覧くださいね♪

 

 

☆居間日誌はこちら

↓↓↓

https://www.sakataya-llc.com/post/event-4

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

さて、SAKATAYA居間をオープンしてから早くも半年になろうとしています。

 

 

おかげさまでランチ会や飲み会・イベントはもちろん、普通に私に会いにだったりと、、たくさんの方々がお越し下さっております飛び出すハート

 

 

\いつも本当にありがとうございます愛

 

 

小さなスペースなので大人数では集まれませんが、その分初めましての方同士でも皆様余すことなくギュッ!と仲良くなれるのが我がサロンの良いところ♡

 

 

今回も皆様和気藹々、楽しい時間をお過ごしくださったようです。

 

その後作成したグループLINEで交流し合ったりと、主催者としてもとっても嬉しいキューン

 

 

 

それにね。

 

ここに集まる皆様が氣が良い方ばかりなせいなのか、毎回何かしら面白いミラクルが発覚するのですww

 

 

 

 

例えば・・・

 

今回お集まりの皆様、お洋服の色が黒の方が大半!!

私と講師のチハヤ先生も示し合わせてないのに黒×白のコーデでした(笑)

 

 

しかもご参加者さまのお名前にinasoに関係した『麻』と『米』が含まれている方がいらっしゃるという偶然がキラキラ

 

 

 

 

前回開催の際はチハヤ先生とかえでさんのお洋服のオレンジがリンクしてたり、『地域』や『出身校』が共通で盛り上がったり。

 

 

 

この時は下のお名前が漢字まで一緒の方がいらっしゃってて、名前をお呼びするのにこんがらがったり(笑)

 

 

 

お披露目会には同じお名前の方が2組も!

 

しかも旧姓だと同姓同名だなんてミラクルが発覚し、本当にビックリしました泣き笑い

 

 

 

こんな感じで何かしらご縁が繋がってお集まりいただける皆様なので、そりゃあすぐに仲良くなるし盛り上がります!!

 

 

 

こんなにも毎回素敵な方達との出会いがあるサロンを持てて、本当に幸せですハート

 

 

いつもブログをご覧くださってる皆様も【良い氣が集まるSAKATAYA居間】へ、是非一度足をお運びくださいませ♪

 

 

 

 

「気分が上がるオシャレをしたい!」そんな方はこちらへどうぞ♪

 

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

〈 ご相談はLINEでも承ります♪ 〉

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

◇ご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル