こんにちは!

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

 

先日こちらでご紹介したユニクロワンピース

 

 

webサイトの【居間日誌】に追加記事としてアップしました♪

 

前回とは違うコーディネートで、今回はちゃんと着画も撮りましたキラキラ

 

 

よろしければそちらもご覧くださいね♡

 

☆居間日誌はこちら

↓↓↓

https://www.sakataya-llc.com/post/fashion-1

 

 

*〜〜*〜〜*〜〜*

 

 

さて今回は、ファッションではなく東京グルメ記事ですナイフとフォーク

 

 

先月のことですが、私の姉夫婦が息子(私甥っ子)の結婚の両家顔合わせで上京しました。

 

 

それ以上に楽しみにしていたのが、ご存知【孤独のグルメ】の聖地巡礼だったようで。。

 

帰る日のランチに夫婦で行って来た様子を画像と共にLINEで報告してくれました。

 

 

そして私たち夫婦も大の孤独のグルメファン飛び出すハート

 

 

それを見るなりどーしても行きたくなってしまい、旦那さんには申し訳ないけどお先に仲良しのかえでさんにお付き合いいただいて早速ランチして来ました♪

 

 

 

そのお店とは・・・目黒にあるインドネシア料理店【CABE(チャベ)】

 

 

*先ずはインドネシアビールのビンタンで乾杯♪

 

古いビルの2階へ上がると、開店間もないというのにすでに8割ほどのお客さんが食事をしてるし!

 

 

人気の程が伺えます♡

 

 

 

ドラマと姉からの情報通り2箇所に掲げられた黒板には、どんな料理なのかわからないような名前がぎっしり書かれていて、眺めるだけでもドキドキワクワク楽しい♪

 

 

その中から今回頼んだメニューは・・・

 

 

◉ソトババット

 

牛もつのスープだけど、臭みも癖も全くなくて意外と辛くない!

そして薄味でした。

 

 

 

 

◉ガドガド

 

茹でた野菜に甘くてコクのあるピーナッツソースがたっぷりかかったお料理。

このソースがメチャ美味しい♡

 

付け合せの揚げたおせんべいもパリパリで美味しかったけど、私はパンでこのソースを堪能したかったなぁ。。

 

 

 

◉ルンダン

 

〈世界一美味しい牛肉料理!〉と黒板に説明書きされていた料理。

 

ドラマで五郎さんが『これはカレーではありません、ルンダンです!』と言ってたけど、、、ほぼビーフカレーの味わいですww

 

なので、私はご飯と一緒に食べたいって思っちゃった。

 

 

 

◉クェッティアウ

 

ちょっと太めな米麺の焼きそば。

 

初めはミーゴレンを頼むつもりだったけど、他のテーブルに運ばれて来たのを見て「アレ美味しそう♡」と言って急遽こちらに変更。

 

野菜たっぷりでタイ料理のパッタイに似てる感じだけど、癖はなくて優しい味わい。

 

 

 

4品とも食べやすくてとっても美味しかった♡

 

 

まだまだ食べたいメニューがたくさんあるので、次回はお互いの旦那さんも一緒に連れてリピしよう!ということに。

 

 

*お店の前でかえでさんと♡

 

 

食べたことのないちょっと変わった料理は、色々と刺激的でとってもワクワクして楽しい♪

 

 

年齢を重ねると新しい体験て少なくなってくるけど、まだまだ未経験のことって世の中に溢れてるよね!

 

 

好奇心を忘れずに、楽しそうなことはとりあえずやってみないと♡と思っています。

 

 

 

「新しいファッションに挑戦したい!」そんな方はこちらへどうぞ♪

 

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

〈 ご相談はLINEでも承ります♪ 〉

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

◇ご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル