こんにちは!

 

「今の自分にフィットしたおしゃれを楽しみたい♪」充実したあなたの毎日をファッションの側面から応援!ファッションアドバイザーのカワダミホです。

 

 

 

 

(( Webサイトも見てね!))

 

☆カワダミホがわかるサイトです。

是非お立ち寄りください♡

↓↓↓

 

 

 

*我が家の可愛いお雛様♡

 

 

 

あっという間に3月ですね。

 

ひな祭り前日は居間でリクエスト開催のランチ会でした。

 

 

 

 

室内は我が家のお雛様と桃の花、玄関はチューリップで春らしくお出迎え♡

 

 

 

 

 

 

今回のテーブルは『国際女性デー』の月ということで、嘉代子シェフがミモザでコーディネート。

 

高級アーティシャルフラワー(造花)なので、花粉は気にせず食卓に飾ることができます♪

 

 

 

 

この日のお客様は2月のランチ会にゲスト参加されていた方。

 

居間のランチをとても気に入ってくださり、ご自身でも開催したいと即お申し込みくださいました♡

 

 

 

 

 

お料理は和洋折衷のご希望で、親しい方たちとのお集まりとのことでしたので、会話を邪魔しないホームパーティー形式にしました。

 

 

 

いつものようにシェフからお料理の説明からスタート♪

 

私もこっそり写メで参加...のつもりがお一人様にバレてた(笑)

 

 

 

説明の後はお待ちかねのかんぱーいキラキラ

 

 

 

前菜はセルフサービス式。

 

こちらは野菜のチーズオムレツと海老のタルタル。

 

 

 

 

もう片方は茹で豚のサラダ仕立てとみんな大好き♡鞍掛豆。

 

 

 

 

茹で豚の副産物...ていうか、こちらがメイン?てなくらい美味しいスープはサービスでご提供♪

 

 

 

 

箸休め的なアボカドチーズは美味しいお醤油をかけて召し上がれ♡

 

 

 

 

みなさんがお料理とおしゃべりをお酒とともに楽しんでいる間に、、お肉と野菜が焼きあがりましたよー♪

 

 

 

 

本日のメインは鳥もも肉と季節の野菜のレモンソース。

 

生クリームに国産レモンを皮ごと入れて香りを出したソースが春らしくてとても爽やかです。

 

 

 

 

デザートはガトーショコラとハートの苺♡

 

私が一つ一つ心を込めて丁寧にハート型にカットしました!

 

盛り付けはもちろん、嘉代子シェフにお願い(笑)

 

 

 

全員お酒がイケる口なので、デザートも赤ワインのソーダ割りで♪

 

それにしても...

我がサロンに集まる皆様は多彩でおしゃれな方ばかりなのでとても嬉しい!

 

そしていろんな情報もいただけるので勉強になります。

 

 

 

 

いつもながら楽しい時間とはあっという間ですねー!

 

 

美味しかったですー♡

 

楽しくて長居しすぎちゃいましたー♪

 

また是非遊びにきまーす!!

 

 

そんなお声をいただき本当に嬉しかったですキューン

 

 

お越しくださった皆様♡

 

この度はありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

「ランチ会に着ていくお洋服が無い!」という方はこちらへどうぞ!

 

 

 

 

☆サロンのブログ【SAKATAYA居間日誌】もチェックしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

\どうぞヨロシクハート

 

 

 

 

〈 ご相談はLINEでも承ります♪ 〉

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

◇ご登録がお済みでないかたはこちらから♪

↓↓↓

 

☆公式LINEご登録者様への特典進呈!

【第一印象で損する7つの残念なファッション(PDF)】

 

 

 

 

公式LINEへのご登録はお済みですか?

友達追加していただいた方への特典として知らないと損する7つのポイント〉をまとめたPDFをプレゼントしております♪

 

 

このPDFで日頃のファッションチェックをしていただくことで

 

\良かれと思ってやってたことが、実はダサいと思われてた!/

 

という状況を卒業し、今すぐできるシンプルなオシャレ術を知ることができます

 

「何着ればいい?」と悩んだり、オシャレを頑張るその前に!

 

まずは7つのポイントを見直して、第一印象で損をしないファッションを楽しんで下さいね♡

 

 

*ご登録はコチラ♪

↓↓↓

友だち追加

 

(お気に入りのスタンプを一つ送って下さい☆折り返しPDFをお贈りします。)

 

 

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪

 


 

 

カワダミホ ファッション戦略コンサル