初の共同イベント

おこもり女子会を開催しました!




おみやを持ち寄ったら

偶然、和な感じが集まりしたよ〜よだれ





今回は、よっしーさんと

2人での開催でしたが

とっても気づきのある一日となりました。




自分ひとりで考えていると

新しい考え方ってなかなか浮かばないけれど




こうして自分以外の人の意見を聞くと

今まで自分では見てこなかった視点を

知ることができるのですね。





近況を話したり

次回の開催についても話し合いました。





よっしーさん、
ホワイトボードが似合いますニコニコ




いつもだと、自分の意見を言いたいけど

緊張したり、よく話す人の勢いに圧倒されて

話せずに終わることが多いのですが



よっしーさんと話している時は

自分の想いだとか、自分はこう思う!

ってことを伝えやすいのですにっこり






普段生活していたら

自分の気持ちを言葉にするって

なかなかないですよね。



なので、お話し会って

自分の想いを言葉にする

練習にもなるんですよね。




自分のこうしたい!とか

これがうまくいかなくて

悔しいとか、悲しいとか、



逆にうまくいったときに

嬉しい!聞いてほしい!という話も

なかなかしていなかったなと気づいたのでした。




そんな話を安心してできる

場だったな〜と思ったよ照れアリガトウ






私は自分の中に

知識を蓄えすぎだという発見があったので

これからは蓄えたものを、必要な人へ届けていくことにしました。




次回は11月ごろ

共同でセミナーを開催します!





11月は単独でも

お話し会を開催予定ですので

気になる方(両方でも大歓迎です!)

を参加していたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート





また準備ができましたら

お知らせしますね〜






お話し会前に迷子になりながら

ひとりランチしてきました〜よだれ



わたし、かなりの方向音痴でして

Googleマップがないと目的地にたどり着けません…笑



こうして楽しみを取り入れると

仕事を続けるモチベーションにもなりますね。




これからも楽しみを見つけながら

続けていこう。





おわり




みっこのカウンセリングはこちら↓
 

■お問い合わせはこちら

■みっこの自己紹介はこちら